※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー好きの方へ 来週12日13日に2日間ランドとシーに行く予定です。どちらの日にどちらのパークがいいでしょうか?子どもと夫との初ディズニーで、アドバイスをお願いします。

ディズニー好きの方教えてください😊

来週12日13日と2日間ランドとシーに行く予定です!
13日金曜はシーが時短営業ということで18:30までです。

どっちの日にどっちのパークがいいと思いますか?
12日(木)ランド
13日(金)シー
がいいかなと思ったのですが、時短だと勿体無いでしょうか?13日金曜だしランドは混むかなとも思うのですが💦

4歳息子と夫私の3人でいきます😊
まだ4歳なのでシーよりランド派かなと思うのですが、
夫がシー派です。

子どもとはじめてディズニーに行くので、
他にも何かあれば教えてください🥺

コメント

ママリ🔰

お子さん4歳ならエレパの時間も起きてられるかなと思うので、私も12日ランドの13日シーがいいと思います☺

• ママリ

ママリ

ランドの方が子ども向けですよね☺️夜のパレードも見せたいです!やっぱ12日ランドですよね!ありがとうございます😊

• 10月4日
on

13の金曜はシーが時短ということはこの日はランドが混みます!まあ今はハロウィン中ですのでいつ行っても混んでますが😅
ビリーヴが見たいなら12日にシーがいいと思いますが、ビリーヴは見なくてもいいなら13日でもいいのかなと思います💦アトラクションはDPAやPPを使えば待ち時間短縮出来ますし、小さいアトラクションでしたらほとんど30分以下で乗れるので時短でもそこまで困ることは無いかなと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱシーが時短だとランド混みますよね🥹
    少し勿体無い気もしますが、やっぱ12ランドで13シーですかね😊ビリーヴも見たいけどまぁ見られなくてもいいか〜って感じなので😅

• 10月4日