※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
お金・保険

子供2人分のオムツをお得に購入する方法について教えてください。

こちらで良いのかわかりませんが、、、。
子供2人分のオムツを購入するようになると、どこでどう購入するのが一番お得か、1枚の値段を計算した友人がいます(^^)
その子はアマゾンで定期購入?が一番安く上がる!と教えてくれたのですが、同じ様に色々調べてこの様にたどり着いた方いらっしゃいますか?

また、いやいや、他にこの購入方法の方が安い!というものがあれば教えて頂ければと思います🤗

コメント

ぴょん

パンパースはイオンが一番安かったです(°∀°)✌
チラシにはのりませんが、毎月30日にケース買い(2パック入、4枚増量)で税込2031円でやります!
アマゾンは余るのが怖くてできてません!!(笑)

• uua

uua

イオンだと近くにあるので新生児の間はパンパースだったのでまた次男の時にそれでもいいですね♡
    なるほど、、、余る可能性がありますもんね💦
    ありがとうございます!

• 2月22日
ポム

アマゾンの定期購入は確かに安いみたいですね〜!
ですが、サイズアップのタイミングが読めなさそうなので、使ったことはないです。。
うちは、近所の薬局がポイント貯まるのとゲンキだと10袋買うと1袋無料になるので、そこでゲンキ買ってます☆

• uua

uua

やはり安いのですね(^^)
    うちはいまグーンなんですが、新生児期はパンパースだったのでよくポイントはあつめていましたが、、、ドラッグストアも色々ブランドによって品定め必要ですね!
    ありがとうございます😊

• 2月22日
なち

うちもケーヨーデイツーというホームセンターでパンパースが1つ990円税込なのでそのとき購入しています🙌

安く買えるところ見つかるとウキウキしますよね😁💓

• uua

uua

ケーヨーデーツー!うちの近所には無いのですが羨ましいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    安く買える日やお店のチェックもした上で考え直した方が良さそうですね(^^)
    ありがとうございます!

• 2月22日
みーこ1001

グーンだと西松屋が安いかなーって思います!他の店より枚数がたくさん入ってるので(^^)
パンパースやムーニーは薬局の特売の日なんかに安くなってたりしてます!

• uua

uua

西松屋やすいんですか!!近くにあるので行って見ます(^^)
    色々な情報、ありがとうございます♡助かります😍

• 2月23日
mammy000

私はamazon使ってたのですが、値段も割と安いし、何より買いに行かなくていいのが便利でした。

amazonの定期購入は初回だけやすくなったりするのですが、一回だけ買って止める事も可能ですし、何ヶ月に一回とかも可能なので割と便利ですよ。

• uua

uua

アマゾン使ってる方からのご返信ありがたいです✨
    そうなんです、2人分、重さを考えると届くのはありがたい所でして、、、。
    一回だけも可能なんですね♡ありがとうございます(о´∀`о)

• 2月23日