※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服選びが楽しくて、ついつい買いすぎてしまう悩みです。同じような方はどう制御していますか?

久しぶりに服選びが楽しくて楽しくて😆

上の子はもう自分で選ぶのですが、赤ちゃんの服は基本私で花柄がよく似合う子なのですがもうきせかえ人形のように楽しくて😆

西松屋やバースデーいったらすぐ服に目がいってしまい(笑)
オムツ買うついでに服買ってしまって(笑)
まぁお金が飛ぶ飛ぶ😂
同じような方どう制御してますか?制御できますか?😂

コメント

miyabi

三女以来13年ぶりの女の子でお下がりも一切ないので、お洋服選びがまぁ楽しい楽しいって感じです🤣

見たら欲しくなっちゃうので、本当に用事がない限り西松屋やバースデイには行きません😂
オムツはドラッグストアで買ってますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13年ぶりですか😆
    女の子は楽しいですよね🎵

    確かにドラッグストアでオムツ買った方が制御できそうですね😂
    私も今度からそうしてみます😂

    • 10月4日
  • miyabi

    miyabi

    三姉妹ときてその下から三兄弟がきての四女なので…昔に比べるとお洋服も可愛いのが多いので、あーこれも欲しい!あれも欲しい!になっちゃいますね😂✨

    オムツやお尻拭きはドラッグストアに限ります😂
    こちらは子育て応援だとかで、ドラッグストアとかでベビー用品を買うと5%OFFになるので、余計とドラッグストアで買う事が多いですね⑅︎◡̈︎*

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです‼️7人ですか👀‼️
    大先輩です✨
    あれ欲しいこれ欲しい物凄く分かります🤣
    歳はなれてると長女と一緒になって洋服選びもできちゃうので楽しくてしょうがないです😆

    割引はひかれますね✨

    • 10月4日
  • miyabi

    miyabi

    7人です( ˊᵕˋ* )

    あー!分かります!!
    うちも上の子と一緒にお洋服選びします😆
    もう中高生なので、自分達の時はこんな可愛いのなかった!ズルい!とか言いながら、選びきれなーい!ってやってます🤣🤣

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今可愛いの増えてますよね💞
    9年前もこんなにかわいいのなかった記憶あります!
    だから昔より楽しいのですかね🤣笑

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

男3人からの女の子なので制御不可です😂

今はネットでも買えるので暇さえあれば買ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子は洋服種類あるから楽しくてしょうがないですよね✨
    ほんと暇さえあれば買ってしまうの分かりすぎます🤣

    • 10月4日