※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

15年前のミキハウスのお洋服がタグ付きであるんですかメルカリで売れますか?

15年前のミキハウスのお洋服がタグ付きであるんですかメルカリで売れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

汚れとか虫食いとかなければ価格設定にもよりますが売れると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れや虫食いなど、シミは目立った傷もありませんがかなり昔のものなので値段も7800円だと2000円にしても高いですか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、昔のものかどうかなんて分かりませんし、デザイン良ければ買うんじゃないですかね?
    一言、長期間家庭で保管してましたって書いておいて、値段は7800円なら半分くらいにしておいて、少しずつ下げていけばいいのかなぁと思います☺️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半額で設定して出してみます!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

15年前のだと微妙かな。。

30年前ぐらいのミキハウスだと、ビンテージ価格になって、一時期はびっくりするぐらいの高値で取引されていたのですが、今は、落ち着いていると思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 10月4日
ねこちゃ

メルカリで1万件以上取引しています。
間違いなく売れますよ。
デザインがわかりませんが、私ならとりあえず3500円くらいで様子みてみます。
早く売り切っちゃいたいなら、2000円にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度売ってみます☺️ありがとうございます♡

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

待ってください。
物にもよりますがもっと高値で売れますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス大好きで400件位ミキハウスの取引してます😀
    30年前のオールドの価格は5年前に落ち着いていますが、15年位前のプッチーとチエコサクならデザインにもよりますがそこそこの値段で売れますよ😀
    襟にプッチーチェックシャツとか新品なら5000円位でも買い手がいるかもです😀

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインがくまさんで、赤の青の文字が書いてます。捨てるのも勿体無いので売りに出そうかなと思いメルカリに出したいんですがかなり古いので触れるのかなーと思って😂そうなんですね!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのへんの子供服はただの小汚い古着ですが、ミキハウスはヴィンテージ枠になるので相場みた方がいいと思います😀

たまにわからない人いて、1分購入になってるのあってもったいないなーって感じのあります😂

• 10月6日
なぁちゃん

今すぐ売りたいなら安くで売ってみてください。
すぐ売れなくても高値で売りたいなら例えば4000円で売りたかったら4980円とかに設定して毎日100円値下げしてみてください😊
そして、週末限定で値下げすると結構売れます!!
後は写真がめちゃくちゃ大事なので映えるように清潔感あふれる感じで撮ってみてください!!
めちゃくちゃ売れ行き変わります🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!参考にします☺️💕
    ありがとうございます!

• 10月6日