※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

五井病院に通院中ですが、斎賀医院と日高クリニックが気になります。どちらも混雑しているとの口コミがありますが、待ち時間はどれくらいでしょうか?行ったことのある方、かかりつけの方いらっしゃいますか?

市原市の小児科について

いま五井病院に通っていますが、斎賀医院と日高クリニックの口コミがよくて気になっています。行ったことのある方やかかりつけの方いますか??

どちらも混む、日高クリニックは予約制だけどそれでも混むという口コミをよく見るんですが大体どれくらい待つんでしょうか???

コメント

3児のまま(26)

斎賀医院も日高クリニックも予約しても余裕で待ち時間1時間超えます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人気なぶん待ちますよね😭😭😭😭😭
    かかりつけ探すの難しいですね🥲

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ずっと日高クリニック行ってました🙌🏻
予約してもトータル1時間って感じでした💦
うちは逆にかかりつけを五井病院に変えようかな?と思っています。
下の子が喘息気味で、たまたま日高休みの日に行ってみたら、丁寧に見てくれるし、ネブライザーしてる最中も様子見に来てくれるし、とにかく親切丁寧でびっくりでした!!
日高は人気なだけに患者1人に対する診察時間はすごく短かったですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり予約でも時間かかるんですね😭
    診察時間短いんですねそうですよねーー😭
    うちも、しばらく五井病院のままにしようか迷ってきました🌀

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日高は看護師さんも先生もみなさん良い方でした🙌🏻✨
    でも待ち時間がすごくネックで、、ネット予約も毎回戦争です😥
    五井病院の小児科、私の周りだとあまり評判良くなくて、、でもとっても良い先生でした!
    比較的空いてるし、良いですよね🥳

• 10月4日