※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

メルカリで、いきなりの値下げ交渉不可って書いてるのにだけどこの値段…

メルカリで、いきなりの値下げ交渉不可って書いてるのに
いきなり値下げ交渉してきて、なんだこの人~って思いながらオムツ替えしてたら、「すみません、プロフ読んでませんでした。だけどこの値段なら即決できます」って書いてあって、
お前ほんとにプロフ読んだのかよって感じ(´;ω;`)

コメント

elie🧸

困りますね😭
私もよくそういう方当たります…

• みゆきち

みゆきち

昨日の夜も送料込で500円に設定してたものを300にできないかと言われ、
    大幅な値下げは対応しませんとプロフに書いてますって言ってるのに
    値下げは可能ですか。いくら値下げ考えてるのか聞かれてるので。とか値下げ不可なんですか。とか、
    さっきから大幅な値下げ交渉する方には対応しませんって言ってるやん!って思ってブロックしちゃいました(´;ω;`)

ほんと困ります、、😭😭

• 2月23日
  • elie🧸

elie🧸

すごくわかります!!
    私もギリギリのお値段で設定してますとか、本当に値下げできないものはお値下げは不可とはっきり書いてるんですが、
    1500円を1000円とか、800円を500円とか言って来られる方が結構いらっしゃって腹立ちますねー😭
    50円とか、1000円以上なら100円とかならまだ受け入れやすいんですけどね💦
    同じく、どんどんブロックユーザーが増えてます 笑

• 2月23日
  • みゆきち

みゆきち

本当にしつこいですよね😂
    お前値切られたら対応するんか?!とかめちゃくちゃ思います🤔🤔
    昨日はしつこすぎて初めてブロックしました(´;ω;`)

• 2月23日
  • elie🧸

elie🧸

ほんとです!私もそれ思います💦
    いくらなら対応しますって言ったのにそこからプツッと音信不通になる方もいらっしゃるので…😭
    いろんな方いますね!

• 2月23日
  • みゆきち

みゆきち

音信不通めちゃ困りますよね😑💥
    メルカリ本当にいろんな方いるから
    ある意味勉強になりますよね😂👏

• 2月23日