※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぼぅ
妊娠・出産

赤ちゃん用品や小物手作りのアイディアを教えてください。私はベビーパンツ、おくるみ、汗取りパット、ガーゼハンカチなどを作っています。

みなさん、赤ちゃん用品や小物手作りってどんなの作ってますか?(*´˘`*)♡
よければ教えてください〜〜^^
ちなみに私はベビーパンツやおくるみ、汗取りパット、ガーゼハンカチなど作りました(*˘³˘)♡*

コメント

sakko♡

赤ちゃんが手で持って遊べる鈴を入れたおもちゃを作りました♡

まるぼぅ

鈴のおもちゃいいですね^^
私もにぎにぎできるおもちゃ作ってみます^^ありがとうございます!

sakko♡

色んな動物の形を作りました!♪
すぐヨダレでベトベトするので二三個は作りましたよ♡
タオル生地がオススメです♪

つーちゃんMAMA

可愛いですね(´▽`)ノスタイオススメですよ。服やオモチャも作ってますが、ヨダレが凄くて私は1番スタイが大活躍してます♡w沢山使うので今も暇があれば作ってます。

miya

スタイとエルゴのヨダレカバーと収納カバー作りました〜♪

YOYO

初めまして‼️こちらをお借りしてすいません‼️
すごいですねー…私すごく苦手で|( ̄3 ̄)|作ってません(>人<;)
簡単に作れるんですか?
作り方教えてください💦💦💦

まるぼぅ

タオル生地ですね!早速作ってみます〜❤️

まるぼぅ

スタイ可愛いですね(*´˘`*)♡
まだ早いかなぁと思ってたのですが役立ちそうですね(*˘³˘)♡*

作ってみますね!
ありがとうございます!

まるぼぅ

やはりスタイは大活躍なんですね〜(*´˘`*)♡
早速作ってみます❤️!

まるぼぅ

私も初心者なんですよ〜(*´˘`*)♡
ミシンがあればそこまで難しくないですが、大雑把な私は簡単な物から始めました!
このおくるみはとっても簡単でしたよ(*´˘`*)♡
ホームページでレシピを無料で紹介てるところたくさんあるので探してみてくださいฅʕ•̫͡•ʔฅ!!

YOYO

素敵(o^^o)私、ミシンなくて(>人<;)

まるぼぅ

ミシンがなくても手縫いでおもちゃなんか作れますよ(*´˘`*)♡
また、手縫いのキットなんて売ってるので是非是非探してみてください❤️