※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
子育て・グッズ

IKEAのジップロックをおむつ入れにされてる方いらっしゃいますか?使用済みの場合においとか漏れませんか🤔?

IKEAのジップロックをおむつ入れにされてる方いらっしゃいますか?
使用済みの場合においとか漏れませんか🤔?

コメント

かおりん

ちょっと質問とずれますが、使用済みオムツ臭の悩みでしたら、
BOSの「おむつが匂わない袋」や「驚異の防臭袋」という商品は、ねじって結ぶと臭いが本当に漏れません。
家でも外出時でも使っています。
オススメです!

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    探してみますね╰(*´︶`*)╯♡

• 2月22日
ゆきちたん

特に臭い漏れたのは感じませんでしたよ〜(^^)
でもオムツ入れるよりお着替えセットをよく入れてます お外でどろどろになっても帰ってから袋の中に洗剤とお湯入れて下洗い出来るし、カバンの中も汚れないしw よくウンチとかおしっこ漏れたりしたの入れてますが、臭いは気にならないです(^^)

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    下洗いに使えるのいいですね✨
    どれくらいの大きさのもの使われてますか😊?

• 2月22日
  • ゆきちたん

ゆきちたん

お着替え入れるのは2.5Lのタイプが使いやすかったです(^^) 次男のお着替えもまだ入りますが長男の入れるとちょっと小さいかな?

流石に我が子のでもウンチついた洋服を直に触るのは抵抗あったのでww下洗いで付けた後袋の上から絞れるので便利ですよ〜

あとは4.5Lのをマグネットブックやパズルの収納にしたり1.2Lのを次男の上履き入れや保育園に借りたの返す時様にしたりして活用してます(^^)

結局全種類ストックしてますねww

• 2月22日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

色々と使い道があるんですね(´∀`*)
    確かにウンチはキツイものがありますよね💦
    私も全部ストックしちゃいそうです!笑

• 2月22日
  • ゆきちたん

ゆきちたん

可愛いからバックに入れてても気にならないし、お着替えも重ねた状態で入れてるからスムーズだし、圧縮も出来ます(^^)
    最初はあら可愛くて安い!で飛びついたのですが、思った以上に便利で今や手離せないアイテムです(^^)

• 2月22日