※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの名前をひらがなにした方!どうやって意味付けをしましたか?☺️

お子さんの名前をひらがなにした方!
どうやって意味付けをしましたか?☺️

コメント

えるさちゃん🍊

意味ないです😂😂😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は「生きてるだけで丸儲け」→いまるちゃん
    みたいに、ひらがなだけど意味があるみたいな名前なんですが、響優先にすると難しくなっちゃって!笑

• 10月4日
ひみ

友達にひらがなの名前がいますが、昔「その漢字の意味だけの名前にしたくなかったから」って聞きました💕素敵だなと思いました😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!それ素敵すぎます!!笑
    なんだか、今の時代に合ってますね💓

• 10月4日
  • ひみ

ひみ

私も娘にひらがな希望でしたが、旦那が漢字希望で漢字になりました!
    この意味素敵ですよね💕小学生くらいの時に聞いたのですが、いまだに覚えてるくらい素敵な意味だなと思ってます!

• 10月4日
  • ひみ

ひみ

ちなみに私大学で中国語をほんのちょっと勉強してたのですが、中国語って名前の漢字を音読みにして読むんですが、ひらがなの子は好きな漢字を自分で選べて、そこも素敵だなと思いました☺️💕

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生の時、名前の意味発表するときありますもんね!それで覚えていたなんてすごいです✨✨
    え〜そうなんですね!ひらがなだと、無限大な感じがして良いですね💫ありがとうございます☺️🙏

• 10月4日