※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【イライラと肥満体型について】自分がだらしなく思い、変えたいです。…

【イライラと肥満体型について】

自分がだらしなく思い、変えたいです。
健康体になりたいですが、イライラしたりストレス溜まるとタバコ・暴飲暴食に走ってしまいます。。
イライラは主に旦那で、旦那が家にいるとイライラしてしまいます。

タバコも辞めたい。ダイエットしたい。痩せたい
かなりの肥満体型で子供産んでから過去最高の体重。
160cmの90キロです。。。

ダイエット成功した方。またはしてる方。
どんなことをして、どのぐらいで成果が出て
変わったこととかありましたら教えてください。

コメント

すぬーぴー🐶

絶賛ダイエット中です。
旦那にデブ、豚と言われまくり、頑張ってます😅
154センチ、53キロです。

とにかく身体をたくさん動かしてます。
youtubeやswitchで運動しています。
あとは食生活を見直してます。
間食もオッケーにしてますが、スナック菓子は控えてます。

今現在3日で1キロ減りました。

はじめてのママリ

イライラするのも幸せなこと、なんでも幸せと思うようにすればストレスなくなるんじゃないですか?