※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ◇
子育て・グッズ

ベビーサマーシューズは、メッシュ素材で書かれているものは靴下を履かなくても大丈夫ですか?商品説明を見ても迷っています。

ベビー用のサマーシューズって、裸足で履ける
んでしょうか?(・ω・)

夏だし靴下履かなくても履けるサンダルが欲しいです。
お店で気にいるのがなかったのでアマゾンで選んでます。商品説明に、裸足で履けると書いてあるものと書いてないのがあるんですが、メッシュ素材で「サマーシューズ」とか「ベビーサンダル」って書いてるものは、靴下履かなくてもオーケーと思っていいんでしょうか??

ちなみにこんなやつです!色々迷ってます〜

コメント

Satsuki*

こんばんは⭐️

うちは、サンダルに靴下は
した事なくて、靴下履かなくても全然大丈夫ですよ♬✨
こちらのサンダルはニューバランスですよね?
つま先が隠れるタイプだし、
つま先が地面に着いて怪我
するなどないと思うし、靴下
なしでも大丈夫かと思います!
ちなみにうちの子は
ナイキのサンダルを買いました
が、靴下は履いてません!
年中、外出る時以外は靴下は
特に履かせず、裸足での
生活です!裸足の方が
足育にいいと聞きました!

みーたんまま♡

うちはこのサンダルのオレンジを
夏用にと買いました!
店員さんに相談して買ったのですが、
この靴はシューズにもなるし
裸足ではけばサンダルになると言われて買いました!
基本的にオールシーズン使えると言われましたよ☆
履かせやすいので愛用してます♡

ひろこ◇

そーですニューバランスです!裸足で履けるんですね〜(^ω^)大人用のサンダルと比べて覆う面積が広いので、どっちなんだろうと思っちゃいました。たしかに怪我とか考えるとつま先ある方が安心ですね!
うちもお出かけ以外は裸足派なので、出かける前いちいち靴下履かせるの面倒だったんです(^◇^;)
さっそく買います!
ありがとうございました♡

ひろこ◇

オレンジも可愛いですね(*^◯^*)アマゾンにはなかった…
店員さんのご意見とは、安心ですね!1年中履けるんですねー便利!
みーたんままさんのご回答で安心できました!さっそく買います(^ω^)
ありがとうございました♡

らん

こちらの青をこないだファーストシューズで買ってもらいましたー♪
裸足でも履けるし、靴下履いても大丈夫と言われたのでこれに決めました(*^^*)

もぅ今は暑くて靴下履かせてないので(笑)

ひろこ◇

やっぱり裸足でも靴下でも両方オーケーなんですね(^ω^)ほんと、靴下暑いよな〜と思ってたので…(^◇^;)
きのうアマゾンでさっそく注文しました!おそろですね♡笑届くの楽しみです🎶
ありがとうございました♡