※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で無痛分娩予定。子宮口未開で入院日未定。胎動下部に感じるが1週間持つか不安。破水や陣痛先に来る可能性あり。

今、臨月になりました!
無痛分娩予定で、一応子宮口の様子見て入院日決めるそうです😮37週、38週と内診してもらったのですが、本当に一瞬で、え?今触ったかなくらいで、まだ子宮口開いてないですねーまだ入院日決められないなーまた来週来てねで終わります😅
そんなもんですか?の割に胎動だんだん下の方で感じてきているので本当にまた1週間もつのか不安です🥲
入院より先に破水や陣痛くると無痛2出来ない可能性もあるようで😵‍💫

コメント

こはね

専門の先生ですし、開いてないならそれこそすぐわかると思います。
開いていたら指入れて何センチか見るはずなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね👀開いていないからこその一瞬なんですね🥲早く開かないかなぁ…と思うような思わないような(笑)ドキドキしながら過ごします😭

• 10月4日