※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

出産前に退院時のベビードレスを買いたいので、購入された服の写真を見せていただきたいです。

まだ出産まで日にちはありますが

今回の妊娠が最後と決めているので
今回はベビードレス?を買いたいなぁと思ってます
退院時の洋服です。

どんなのを購入されたのか参考にしたいので
写真見せて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで買いました!
男の子用と女の子用がきちんと分かれてて、3千円ちょいくらいだったかな?と思います!

うちは男の子だったのでオーバーオールにジャケットだったのですが、生地がよかったので下のオーバーオールは普段着として着てました😊

• R

R

アカチャンホンポ行ったこと
    ないから行ってみたいです🥺

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

一回しか着ないので西松屋で三千円弱の買いました!(お宮参りはしばらく経ってからやる予定だったので)

新生児に着せるの手こずってしまい結局上のレースっぽいのや帽子は被せなかったですが😂😂

• R

R

大体3000円くらいで買えるんですね💕︎

可愛い( 💓∀💓)旦那に相談してみます♡

• 10月4日
moon

末っ子女の子で女の子らしい長いドレスがついたベビードレス着せたい!けど1~2回しか着せないしなぁ〜と思って、メルカリで状態がいいキムラタンのものを買って着せました😊

• moon

moon

染みとかなにもないのに1000円で購入できました☺️

• 10月4日
  • R

R

ええ!1000円で!!
    しかもめちゃくちゃ可愛い.....

西松屋かバースデーこんな可愛いのありますかね😌♡

• 10月4日
  • moon

moon

これは白いロンパースの上からチュールのドレスを着せる形でしたが、こういう私の理想とするのはなかなか西松屋やバースデイでは見つからずでした😅
    赤ちゃん本舗だとそこそこのお値段であったけど、3人目で高いのいらないし…って思ったので、メルカリで元値が高いものを安く買いました😂
    確かこの写真の帽子はミキハウスでチュールドレスとロンパースはキムラタンなので総額は定価だとなかなかのお値段しそうです🤣

• 10月4日
  • R

R

分かります😂
    高いのは求めて無いので

青い月さんはいいお買い物出来たとすごく思います😘

• 10月4日