※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

太ももや腰回りのダイエットに成功したことがある方いらっしゃいますか?…

太ももや腰回りのダイエットに成功したことがある方いらっしゃいますか?
部分痩せはできないとは聞きますが…

産後太りにこれはやばい!と7キロ落として産前の体重に戻しましたが、それでも腰回りと太ももがパンパンです😭
思えば痩せ型だった独身時代も、腰回りの太さに悩んでいました
体重を落としても減らないということは、筋トレですかね?💦どこを鍛えたらいいのかもさっぱりで…

コメント

はじめてのママリ

腰と太ももは筋トレとマッサージだと思います!
個人的に、インスタのhazuさん(diet50_38)の引くほど腰肉痩せる!という投稿と、
YouTuberのなるねえさんの太もも、ふくらはぎのストッチ+マッサージが効きました!

私も上記+他の筋トレしたら7kg痩せたのですが、やめたらリバウンドしてしまいましたが…継続が大事ですね😂

ママリさんが7kgやせた方法が気になります!!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます〜!
    インスタ見てみました!そしてやってみました!キツい😂しかし効きそう😂😂

筋トレされててもリバウンドってしてしまうんですね😭
    私は食事の量を全体的に減らす&YouTubeの竹脇まりなさんの有酸素運動で減らしました
    でも運動サボりがちだったので、私もすぐリバウンドしそうです💦筋トレ頑張ります!

• 10月4日
にこ

私も下半身太くてパンツを買う時、ウエストに合わせると太ももがパツパツだし、太ももに合わせると歩いてるうちに脱げてくるような体型でした😭
フォームローラーで脚全体いろんな方向からゴロゴロしてたら脚の間に隙間ができて脚痩せできましたよ✨
なかなか痛いですが、テレビ見ながらできるのでおすすめです。
でも体重が減るかはわかりません💦
今は二の腕と背中をやってみてます😁

• ママリ

ママリ

同じような体型ですー😭
    フォームローラー気になってました!
    買う決心がつきました〜!!やれることはなんでもやってみます…!!

• 10月4日