※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😤仕事帰りに友達とサッカー行くって言ってて、夜ご飯食べ…

ただの愚痴です😤

仕事帰りに友達とサッカー行くって言ってて、夜ご飯食べて帰ってくるんだろうなって思ってたら、夫に「夜ご飯は家で食べるから作ってて」って言われたのに、今連絡きて結局友達と食べて帰ることにしたんだと。

なんか怒り通り越して、泣けてきた。
妊娠中で腰やら恥骨やら痛いのに、可愛い娘のわがまま聞いていっぱい抱っこしてわがまま聞いて。そんで夫も仕事頑張ってるからって、ご飯も作って洗濯も掃除も家事全部して。
挙げ句の果てご飯いらんってもはや殺意😘

ご機嫌とりになんやかんや言ってたけどフルシカト(笑)

コメント

ママリ

思ってる事いってやりましょう😊
それプラス私なら
なんでお前に振り回されなあかんねん、何様やねんって言っちゃいます☺️笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに何様ですよね😅
    思ってること言いたいのは山々なんですが、言っちゃうとメンヘラ発動しちゃってめんどくさすぎるのでなかなか言えず💦

言わないのもストレス、言ってもストレスになるので地獄です🤯

• 10月3日
はじめてのままー

いちいち報告いいわ!って言うと思う私なら笑笑
今日も帰宅後に、金曜日飲み会が業者さんと〜と
うん、行くしかないんだから行きな!
で終了しました
ただでさえ明日水曜泊まり
土曜半日
日曜日直

きみ、家にいる時間いつありますか?って感じの流れで
私はいいけど、娘がパパパパパパ〜ーー😭😭😭
この世話が一番きついです

• ママリ🔰

ママリ🔰

パパパパ〜のお世話はきついですね💦
    うちはまだママっ子なのでパパ居なくても平気なので楽ちんです(笑)夫はどうせママがいいとか何とか愚痴ってますが、そんなパパっ子になってほしいなら早く帰ってくるとかいろいろ努力したら?って思ってます(笑)

• 10月3日
はじめてのままー

出かけるの多いんですか?
うちは単純に仕事で会えな日が多いので、ぱぱぱぱーと言ってます!

ミラクル

うちもこの前ゴルフ後ご飯やっぱいらない!ごめんて言われました。
お土産に高級パン買ってきてましたけど、どんだけお金使うのよ!ってイラッとしました。

恥骨痛辛いですよね、、、そんな中家事育児お疲れ様です!全部こなして、すごすぎてす!!!

一時間背中、足、肩のマッサージしてもらって、とりあえず私の怒りはおさまりました(笑)