※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

1歳スタジオアリスで写真撮影するんですがパパが仕事で来れず、娘と2人…

1歳スタジオアリスで写真撮影するんですがパパが仕事で来れず、娘と2人でスタジオアリスに行くんですが記念にママと娘で写真撮ってくれば?って言われたんですがどうしようか迷ってます…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

家族全員での撮影希望なのであればパパがお休みの日に撮影日をズラすのは難しいのでしょうか🥹家族写真はいらないのであればせっかくなのでわたしなら2人で撮っちゃいます🤣!!

はじめてのママ

素敵パパ👍
せっかくなので是非!
お子さんもう少し大きくなったら一緒に写真見て楽しめそうですね☺️

こころ

私ならパパが行ける日にずらして、家族写真を撮ってもらいます🥹!
どうしても無理なら仕方がないですが、、🥹💦

二児のママ

パパ優しい😊❤️❤️

子どもとママの写真って、ほんとに少ないって聞きますし、(普段から撮ってばかりで子どもとのツーショットがないという)せっかくの機会ですし、撮ってもらったらいいと思います☺️💓💓

はじめてのママリ🔰

私的には誕生日の写真は子供だけ!!っていうイメージだったので
パパがいなくても気にならないのですが、家族で撮りたいのであれば1ヶ月後になってでも予定を合わせて撮ったほうが後悔ないと思います😊

ですが上の方が仰るように、ママと2ショットなかなかないですし、全然アリだと思いますよ🥰