※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の息子が100均のフリスビーを持って公園へ行き、4年生に取られて無くした。対応に困っています。

モヤモヤです。
小2の息子が100均のフリスビーを持って公園に行きました。同級生と2人で遊んでいたらしいのですが、それを見た4年生3人が混ざってきて、4年生達で盛り上がって投げてどっか行っちゃったらしいです。4年生にフリスビーは?と聞いてもわかんないと言われ、同級生と探したけど見つからず、時間になったので帰ってきました。高いものじゃないけど、人のおもちゃで勝手に遊んで無くして知らないって最低じゃないですか😩

コメント

ママリ

許せないですね!
100きんのものだったから、高価なものじゃないから良かったけど、胸くそ悪いですね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    100均だからまだしょうがないと思えるけど、本当胸糞悪いです😭

• 10月3日

うちもよくサッカーボール無くされて何度も買いました💦
小学生あるあるかな男の子ならなおさら😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均ですら悔しいのにサッカーボールは辛いですね😭💦
    親の目がない時は、おもちゃ持って行くのはやめようと思います🥲

• 10月3日
ドク

本当に!胸糞悪いですね!
小学4年生にもなって、人のもので勝手に遊ぶとか、ましてや失くしても悪びれもしないとか、クソガキですね(#゚Д゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均だけど、本当に胸糞悪いです😭‼️クソガキめー!!

• 10月3日