※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミニ丈スカートからロングワンピースに変えた妊婦さんが、お腹からのエコーが大丈夫か気になっています。

普段ミニ丈スカートかワンピースしか着なくて妊娠してからはロングワンピースしか着てないのですが、ワンピでもお腹からのエコーは大丈夫ですか?💦

次からお腹のエコーになるので気になりました🥹

コメント

下にレギンスとか履いていけば大丈夫だと思います!
何も履いてないと下着丸出しになってしまうので😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨️
    見えてもいいようなペチパンツ履いていれば大丈夫ですかね?💦

• 10月3日
ゆりりり𓎤𓅯

基本ワンピで検診いってます!
下着丸出しにはなりますが一応
タオル?かけてくれるので . . .
タオルだけじゃ嫌だ!とかなら
上下分かれてるほうがいいとは
おもいます🫢けど見た感じは
みなさん、結構ワンピで来てる
とおもいます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨️
    ペチパンツ履いておけばいいですかね🥹💦

• 10月3日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

それでいいとおもいますよ〜🫢
    わたしも一応下着の上に履いて
    ワンピまくりあげてます(笑)

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ワンピまくりあげることには何も抵抗無いのでペチ履いていこうと思います😌ありがとうございます!

• 10月3日
🐹

産院によりますが私の行ってるところはたくしあげようとしたら看護師さんがサッとブランケットかけてくれます!
もしブランケットが無い産院だとパンツがこんにちはした状態でエコーになるかと😂

はじめてのママリ🔰

私もずっとワンピースで受診してました🙂中にマタニティ用のレギンスを履いていたので、ワンピースをめくって、レギンスを下げておなかを出す感じでした😀違和感なかったですよ🙂

mamarii

多分胸の下まで捲り上げるので、下に何か履くかしてた方がいいかと、、

はじめてのママリ

私の産院はコロナ流行ってからバスタオルの貸し出しなくなったので
パンツ丸出しになるんですけどどうですかね😂
膝掛けとかもっていったら隠せると思いますが
Tシャツとズボンみたいな格好のがパンツ丸出しにはならないかなとは思います😅

ゆきち

私はTシャツにキャミワンピにして、キャミワンピを肩から外してエコーしてもらってます!
キャミワンピにしておけば内診とかもそのまま楽にできるので毎回同じ格好です笑