※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

ポケモンのアプリで、無課金で楽しめるものを探しています。5歳の長男がポケモンに興味を持ち、スマホで遊べるアプリを探しています。ポケモンがたくさん出てくるアプリがいいと思っています。

ポケモンのアプリで無課金で出来る簡単なものありませんか??
お友達の影響で長男がポケモンにハマってます!
うちにはSwitchなどのゲーム機はないので、私のスマホで何かいいアプリがないかな?と思いまして☺️

5歳でも出来て、ポケモンが色々出てくるのがあればいいなって思ってます😆
たくさんポケモンの名前を覚えたいみたいなので!

どなたかいいアプリあれば教えてください🥰

コメント

ちゃ

ポケモンGO
ポケモンスリープ
ですかね☆

• でっで

でっで

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 10月3日
  • でっで

でっで

ポケモンスリープって寝て起きたらポケモンゲットみたいなことですか??🤔

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

5歳の次男はポケモンGO
してます😊
基本的にはポケモン捕まえるゲームなので簡単です😊

おかげでポケモン名前たくさん知ってます🙆‍♀️

無課金で十分に楽しめます😊

• でっで

でっで

ポケモンGOって、あっちこっち行かないといけないんですかね?💦
    平日は保育園ですし、休日もそんなにあちこち行かないんですが😂💦

ポケモン沢山出てきて、無課金で遊べるのは魅力的です😍

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけしたほうが
    たくさんポケモンに会えますが
    家にいてもポケモンは出てきますよ😊

ただ、捕まえるためのモンスターボールはポケストップがあるところに行かないと貰えないんです😌
    住んでる所によっては
    ポケストップが少なかったりします🥲

• 10月3日
  • でっで

でっで

家でも出来るんですね☺️良かったです✨✨

モンスターボールはポケストップというところに行かないとなんですね😭
    大阪だしポケストップあるかな?😭
    とりあえずポケモンGOをダウンロードしてみようかと思います🥰

• 10月3日
べき

ポケモンGO
投げて捕まえるだけなんで普通のポケモンより簡単です。田舎でなければアイテム貰えるスポットやポケモンもそれなりに出るので無課金でも楽しめます😊

ポケモンスマイル
歯磨きアプリなのでちょっと方向性違いますが、歯磨きイヤイヤの1歳台からお世話になりまくってます😅

• でっで

でっで

ポケモンGOって、スマホ持ってあちこち行かないと行けないですか?😭
    平日は保育園なので長男は出来ないですし、休日もそんなにあちこち行かないんですが💦
    家の中でたくさんポケモン捕まえられる訳ではないんですかね?😅
    大阪なのでそういうスポット?はあるのかもしれません!

ポケモンスマイルというのもポケモン沢山出てくる感じですか?☺️

• 10月3日
  • べき

べき

うちは守口市なんですが、家の隣が公園で、そことその中にある2つの小さな建物がスポットになってるので家の中にいながら捕まえてます😊だいたい体感5分で1匹くらい出ます。
    アプリスタート時よりだいぶスポット増えてますし、大阪ならたぶんスポットはすぐそばにあるんじゃないかなーと思いますよ。

ポケモンスマイルは歯磨き専用アプリです。インカメラで歯磨きしてるの感知して、虫歯菌に捕まったポケモンを助ける=捕まえるゲームで、ちょっと小さい子向けかも。ちゃんと磨くと1回で1匹捕まえられて、図鑑が埋まっていきます。絵がカナヘイさんなので可愛いです☺️伝説とか出るとテンション上がります(笑)

• 10月3日
  • でっで

でっで

スポットが近くにあっていいですね🤩✨✨
    家の中で捕まえられるの楽でいいです☺️
    うちも近くにスポットがあればいいんですが🥹
    とりあえずダウンロードしてみます🥰

ポケモンスマイルは簡単で良さそうですね✨
    それなら長男だけじゃなく次男も楽しめそうですし😆❤️
    カナヘイさん!学生の時にカナヘイさんの画像めちゃくちゃ流行りました🥰懐かしい🥹
    それは私がやってみたいかも笑
    これもダウンロードしてみます❤️

• 10月3日
ままくらげ

上の方が上げてらっしゃるゲームはどれも楽しいですよ(*^^*)

他には「ようこそ!ポケモンカフェ」と言うゲームも楽しいです。
ツムツムみたいにポケモンをぐるぐるマッチさせて決められた手数で課題をこなしてカフェメニューを作るゲームです。
息子はSwitch版をやってますが、スマホでも遊べます!

• でっで

でっで

そうなんですか!
    ポケモンGOっていうのは少し前?に流行ってましたよね?なんか聞いた事あります!
    ただ、あまりあちこち行かないのでポケモンゲット出来るのかな?って思って😂

恥ずかしながらツムツムをしたことないんです🤣
    ポケモンカフェっていうのはパズルゲームってことですかね?🤔
    5歳の息子さんできてるんですね!うちの子もできるかな🤔

• 10月3日
  • ままくらげ

ままくらげ

ポケGOは流行ったのはだいぶ前ですね。ただ、根強く遊んでるユーザーも多いです。
    近所を散歩したり、家の中に居てもポケモンが出てきてくれるので、ペースはゆっくりになりますが集められると思います(*^^*)
    私も最近は家の中や近所、買い物先でちょっと起動して捕まえるくらいです(笑)

ポケモンカフェはパズルゲームの認識で大丈夫です!
    同じポケモンをぐるぐるして消すのがメインなので高得点を狙わなければお子さんでもできると思います(*^^*)
    グラフィックがとても可愛いし、デザートなどのイラストもとても美味しそうで見てるだけでも癒されますよ!

• 10月3日
  • でっで

でっで

ポケモンGO、家の中や近所でも出来るならいいですね🤩
    子供が暇な時にするくらいなんで、ゆっくりでも少しずつ増えたら満足だと思います🥰

ポケモンカフェはそんなに難しそうじゃないんですね✨
    ぐるぐるするだけなら子供でも出来そうですね😆
    これもダウンロードしてみます😍

• 10月3日