ホルモン補充周期で移植2回目待ちです。ウトロ使用中でP4値が気になります。採血がないので情報がわかりません。ウトロ使用者の方、P4値の経験を教えてください。
ホルモン補充周期で移植2回目待ちです!
前回はルティナスでしたが、品薄のため今はウトロで黄体補充をしています🖐️1日3回です!
ルティナスに比べて、おりもののでる量が少ないのと胸の張りが少ないのが気になっています😕
ウトロ使ってた方、プロゲステロン(P4)の値はきちんと上がってましたか?
通ってる病院は移植周期で採血が全くないので数値がわからなくて…良ければ教えてください!
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目)
コメント
めこ
1人目も2人目もウトロゲスタンを使いトータル8回移植しましたが
移植前の採血は全て問題なかったですよ😊!
プロゲステロンの数値、しっかり上がっていました。
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😊
8回も!大変だったのですね🥲
妊娠おめでとうございます❤️✨