※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
家族・旦那

【旦那にイライラするポイントは何ですか】最近離婚ができたならどんな…

【旦那にイライラするポイントは何ですか】

最近離婚ができたならどんなに楽だろうと思うことが増えました😀
でも第三者からしてみたら良き夫・良き父なんだと思いますが、だからこそ私しかわからないイライラをここで吐き出させてもらいます(笑)
そしてみなさんのイライラポイントも知りたいです💡

・方向音痴のくせに強がってナビ使わない(結局迷い時間が倍かかる)
・私と子供は友達家族と遊びたいのに旦那は家族だけで過ごしたいといって全然遊ばせてくれない(かといって家族だけで過ごすとつまらない時間も多いし夫婦喧嘩もする)
・片付けが中途半端
・かっこよくない
・服装がださい
・すぐ拗ねる
・飲んで帰ってきたあといびきがうるさい
・私のしたいことを快くさせてくれない(バイトのシフト、たばこなど)

他にももーっとありますが、これらが重なって本当に日々一緒にいるのが苦痛です😇

コメント

なっつ

何か頼むとおっけー👌と言いながらすぐにやってくれない
ですかね。笑

  • 初心者のママリ🔰

    初心者のママリ🔰

    同じです笑

    • 10月3日
  • ちゃか

    ちゃか

    わかります😂
    今やって欲しいんだけどなーって感じですよね。笑

    • 10月3日
  • なっつ

    なっつ

    今やって欲しいの!今!!!って感じですよね😂

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

・自分が体調悪い時はしんどいアピールするのに、家族が不調の時は冷たい
(咳がうるさいいつ止まるんだとか、お腹が痛くて床にうずくまってたら邪魔だな等と言う)
・多分本人は自覚ないけど男尊女卑
・子供の誘いをきつめに断る
(公園行きたい→無理!
トランプしよ〜→嫌!)
・子供の行事より仕事優先
(仕事は仕方ないけど、俺そんなん行ってる暇ないとか子供の前で平気で言う)
・基本よその人には大人しいくせに車乗ってる時だけ強気で他のドライバーに暴言吐く

まだまだありますが…キリがないのでこの辺で😂

  • ちゃか

    ちゃか

    体調悪いやつめっちゃわかります!!
    自分の時は大したことないのに今はこうだあーだ言ってくるくせに人の時はこっちから言わないと聞いてもこないし心配してないんだなーと思います😑
    女より男のが痛みなどに弱いというのを常に思っとくしかないかといつも思います。笑

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は顔だけいいですが、
性格はゴキブリみたいな存在です、
自分からは行動しない、
失敗したら全て人のせい、
ひどい言葉を言い言ったこともわすれる、
勝手に怒ったり拗ねたり、
理屈っぽく話し合いもまともにできない、
白黒はっきりと意味のないことは絶対にやらない、
自分の失敗は許せるけど人の失敗は絶対に許せない、
感情は全くなく、旦那は感情は必要ないと思ってる、
とても最低で傲慢な人です😂

  • ちゃか

    ちゃか

    顔がいいのにもったいないですね😨
    そんな旦那さんと一緒にいて日頃どういう風に過ごしていますか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話は全くしません、
    幸い私の母と二世帯で暮らしてるのでほとんどは母の部屋で楽しく赤ちゃんと暮らしてます笑
    ただ休みの日は旦那と出かけてますが、喧嘩ばかりです、😂
    毎日疲労です、、

    • 10月3日
  • ちゃか

    ちゃか

    そうなんですね!
    お母さんいてまだよかったですね🥹
    うちはどっちの両親も遠方に住んでいるので逃げ場がないです🤦‍♀️
    本当、せっかくの休みが喧嘩とか不穏な雰囲気になるので夫がいる休みが本当に嫌いになりました。笑

    • 10月4日
deleted user

・弁当や食事についての量が多かった、少なかったなどの口出しや私が作ったもの以外を時々食べたがる。なのに料理しない
・好き嫌いが多い
・いちいち嫌味や一言多い
・自分の話ばっかりで、人の話は聞かない
・人に依存、酒に依存
・子に対する言葉使い

  • ちゃか

    ちゃか

    自分の話ばかりで人の話聞かないの共感します!
    だから自然と私も話をしなくなり、家族の雰囲気も明るくなくなります😔

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男あるあるなんですかね🥹
    自分の話しは長くなるので、昔1回黙って聞いていたら、3時間1人で喋ってたことがあります。どっか頭おかしいのかと思いました😂
    それからは私もあまり聞かないようにしてます。

    • 10月3日
  • ちゃか

    ちゃか

    3時間はやばいですね🤣
    こっちの雰囲気も察してほしいですね(笑)

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

自分が一番正しい
偉そう
すぐ怒鳴る
子供へ言葉遣い
性的DVかなと思うくらい変態
かっこわるい
弁当箱洗わない

  • ちゃか

    ちゃか

    かっこわるくて変態気味なのはちょっと、、ですね😨(人様の旦那さまにすみません)
    日頃の不満もあってそれだと余計嫌になりますね!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうですよ💦

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

服が壊滅的にダサい
口だけで行動せず聞いても無い言い訳ベラベラ
低収入
今だにヤンキー引きずってる
言葉遣いが汚い
周りの友達も総じて品が無い
すぐ怒る拗ねる
話が面白くない


結論キモいです笑
そんな男を選んでしまった自分が1番キモいですが。

  • ちゃか

    ちゃか

    笑いました🤣
    結婚してみなきゃわからないこともありますしね。。
    後悔だらけですよね!!

    • 10月4日