※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
妊娠・出産

安静解除のタイミングや感じ方は人により異なりますが、同じように切迫だった方の経験や知見を聞きたいと思っています。「安静解除の経験」という面でアドバイスをください。

18週から切迫になり一ヶ月入院、その後内服で自宅安静になり
今32週になったものです!
最近ゴールが近づいてきたからか安静解除が
楽しみで
ワクワクしてるのですが同じように切迫だった方
安静解除がいつ頃どのような感じでなりましたか?
薬の終わりどきだったり人によって
バラバラだと思うのですが聞いてみたいです!

コメント

きらら

同じく18wから切迫でした!
34wまで内服のんで安静してました
34wから処方されなくなり
安静解除になりました(=゚ω゚)ノ
切迫だったのに39w2dの今でも
お腹の中にいて、生まれるの?
って気持ちが焦ってます(笑)

山田


34週からですか!
助産師さんによって34週までと言う人と
37週までとの人がいて(´•ω•`)
私も34週までがいいなー!

お母さんのお腹が居心地いいんですね٩(ˊᗜˋ*)
でもやっぱり早く会いたいですよね!

きらら

本当は36wだったんですけど、、
先生が薬出さなくなって
もう、いいやろ!って感じだったので
安静解除になりました(笑)

今前駆陣痛と闘ってます(笑)
早く会いたいです(^ω^)(^ω^)

山田


そんなパターンあるんですね!笑
私もそうなりたいです!

前駆陣痛?!
今はどうですか?
本陣痛に繋がればいいですね٩(ˊᗜˋ*)

きらら

早く安静解除なると
いいですね(^ω^)♫

前駆陣痛きたり遠のいたりの
繰り返しを朝からずっと
してます(笑)