※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
お出かけ

【子連れで飛行機に乗ることについての心配】0.2歳の子を連れて飛行機に…

【子連れで飛行機に乗ることについての心配】

0.2歳の子を連れて飛行機に乗ります!大人は私1人です!
だいぶ前に席を取っておいたのですが、先週見たらお隣に誰か来るようなのですが みなさん最初にお声がけしますか😣?

窓際や隣に人がいない席もたくさん空いているのに なんで子連れの横にしたのでしょう😭、、、。
まだまだ空いてる席があったので昨日場所変えたのですが、さっき見たらまたお隣が埋まっていて🤣🌀

下の子は1日中💩するので多分飛行機内でも…
上の子はイヤイヤ期だし…

2便乗るので大変そうです〜😭エールください〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だけで0歳と2歳を連れて飛行機…想像しただけで震えます😱😱😱

そうですね、一応お隣の方にはお声掛けします。

子どもバリアで、赤ちゃんマークついてると隣がなかなか埋まらないのに、なぜって感じですね😂

座席指定しないで予約して当日まで確認しない人もいるし、そういう感じですかね💦

お隣の方が穏やかな方であるようにお祈りしています!

• ぱくぱく

ぱくぱく

コメントありがとうございました😭🤍

結局お隣の方にcaさんが声をかけてくれて、他の空いてる席に誘導してくれました🥲✨

無事に実家に着けたのでよかったです😮‍💨💕

• 10月4日