※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
その他の疑問

メルカリ詳しい方お願いします!結構焦ってます😱😱😱今日発送したものがあ…

メルカリ詳しい方お願いします!!!
結構焦ってます😱😱😱

今日発送したものがあるのですが、
完全にこちらの勘違いと手違いで
同封し忘れたものがあります。完全に私の落ち度です!
メルカリ便だったので住所がわかりません!!
一応気がついた時点でご本人にも謝罪含めこの後のお取引をどうするか連絡をしたのですが、、、
もし住所を教えてもらえれば追加で忘れたものを発送しますがキャンセルしたいと言われた場合、
着払いで返送して貰えばいいのでしょうか?
それとも受取拒否して貰えばいいのでしょうか?
焦りすぎてテンパっててネットの情報見てもよくわからないので教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

運営さんにご連絡するといいと思いますよ😊
的確な指示をしてくださるので!

• サト

サト

コメントありがとうございます!!まだお相手の方から特に返事とかはないんですが、今の段階で運営さんに連絡しておいてもいいんでしょうか?🥲

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

相手の方からお返事が来てから、運営の方にご連絡で大丈夫だと思いますよ😊
私も同じことをしたことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に返してしまいました😂

• 10月3日
  • サト

サト

全然大丈夫です!!むしろこんなに早くコメントいただけて心強いです🥹
    ちなみにその方無言取引ですみたいなことをプロフィールに書いていて絶望しています😞
    返事が来たら運営に連絡する方向でいますが、あまりに返信が来なさそうであれば返事を待たずに運営に連絡してみます🥺

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!お返事来なければ運営の方にご連絡したほうがいいです!
    無事に解決しますように😊

• 10月3日
  • サト

サト

本当にありがとうございます😭

• 10月3日