
1歳の子供がママのタオルケットを愛用し、夜中に取られるので困っています。新しいタオルケットを買うか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?
【我が子のママのタオルケット愛が激しい】
ママが使っている毛布(タオルケット)が好きって子いますか?
1歳の我が子が私のタオルケットを凄く好きみたいです。
ニトリの片面がタオルケット、片面が接触冷感のタオルケットです。
寝る時など、私のタオルケットが近くにあると、ずーーーっとしゃぶったり、はむはむしたり、タオルケットにくるまってころころしたり、巻き寿司状態になったり、ダイブしたり。
とにかく、分かりやすく喜んで私のタオルケットと戯れます。
私が夜寝る時にタオルケットを使っていると、夜中剥ぎ取られます。
旦那も色違いの同じタオルケットを使っているので、寝ている旦那のタオルケットを剥ぎ取って息子に渡すのですが、旦那のものは見向きもしないです....
可愛いんでいいんですけど、あまりに激しく戯れるので窒息したりしないかなーと不安ではあります。
タオルケットなしだと私が寒いので、今使っているタオルケットは息子にあげて、新しいものを買おうか迷います。息子に大きなタオルケット....危ないですよね🥲?
似たような子っていますか?
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント

退会ユーザー
想像しただけで可愛すぎますね🥺💓💓うちは旦那のタオルケットをお気に入りにしていて好きにくるまって寝ます💦一度、夜中に動けないほどくるまってしまっていて、窒息怖いので、はぎとって子供用の小さいタオルケット掛け直しました。大人用の大きいのはあげたくないので、小さい子どもが使っても巻きつかない大きさの(ジュニアサイズのタオルケットです)ものをママが一緒に使って匂いつけるのはどうですか??✨
うちは寝てしまったらタオルケットなくても隣にママがいれば怒らないので、そうしてます🥲

🍀
うちは私が枕に敷いているタオルを奪い取ってきます😂
きっとママの匂いが落ち着くんでしょうね〜!笑
一晩枕に敷いた小さめタオルを渡してみるのはいかがでしょうか?笑
-
はじめてのママリ🔰
枕のタオルを奪うんですね😳!
可愛いし、想像したらちょっと面白いです🤣💦
小さいタオルケットを買って、枕の下に敷いて匂いづけしてみます☺️- 10月3日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
可愛いけど、夜中剥ぎ取られると「私のタオルケットなのに....!」と恨めしいです🥹
やっぱり匂いなんですかね?子供用のタオルケット探して匂いつけてみます(恥ずかしい🫣)