※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を離乳食本のメニュー通りに進めているのですが、7ヶ月に入ってパ…

離乳食を離乳食本のメニュー通りに進めているのですが、7ヶ月に入ってパン粥が頻繁に出てくるようになりました。
市販のパンは砂糖、食塩、マーガリンなどがよく入っているので避けたいなあと個人的には思うのですが、メニューに何回も出てくるということはパン粥は食べさせた方がいいのでしょうか?
ベビー用のうどんやオートミールなどで置き換えようかと思っているのですが、無理にパンを食べさせずにそれでもいいでしょうか?

コメント

せいちゃんまま⭐

いいと思いますよ◎
とりあえずアレルギーチェックとこういう食べ物があるんだよ〜って分かれば良いかなってくらいで私はいいかなって思ってます🤔