※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体調不良で幼稚園の送り迎えに不安。バス待ちやお迎えの行列が心配。体調が悪い時は早退させるか悩んでいます。

【妊娠したら幼稚園の送り迎えに不安があります】

妊娠中で体調がすぐれないとき、上の子の幼稚園の送り迎えどのようにしましたか?
基本体調すぐれない妊婦だったので、2人目妊活中ではありますが妊娠してからが不安です😵‍💫

今は朝だけ園バスなので、帰りも園バスにするか…
バス停まで歩くのもバス待ちも辛そうなので悪阻がひどい時期は早退させるか…(園まで行かなきゃだけど他の保護者と会わずに済む)
とか不安な事ばかり考えてしまいます‪‪💦‬

二学期になってから仲良しの子が休みがちで、たまに来ても早退、たま~に時間通りのお迎えでもパパが来る、で私がイメトレしてるそのもので、もしかして妊娠?と思ったり🙄

時間通りの園でのお迎えは行列で、一人一人引渡しの話が長いので妊娠中はきつそう~‪‪と思ってます‪‪💦‬

コメント

▶6人の怪獣

うちは園バスがないので私も色々考えました😂
そして駐車場もないので帰りは路駐の争奪戦です(笑)
お迎えの30分前に行って路駐待機してお迎え、その後子ども達の全員の準備ができ次第揃ってさようならなので路駐から40分くらい時間があってその時間がきつい!!となって、期間限定でみんなより早くお迎えに行ってました😅
そしたら待ち時間なしなので(笑)

朝はもう気合で行ける時に行く!って感じでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちも駐車場無しで路駐禁止です😭(ズラッと並ぶと警察呼ばれるらしいです‪‪😱‬)
    早退ならうちだけだし引渡しも早いので数分の路駐ならまぁありかなって感じです‪‪💦‬

娘がなかなか帰らない子なので(お迎えから30分ぐらい園庭解放されてます)帰るよ~のやりとりもキツイ…と思って‪‪💦‬
    辛い時期は早退が良さそうですね🥹

妊婦の朝は辛いですよね😭
    朝は行ける時は行く、ですね!
    行事のときに被らないように祈るばかりです🙏‪‪💦‬

• 10月3日