※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メルカリで購入したアイシャドウの再販は、出品者に理由を伝えて確認するのが良いでしょうか?

メルカリでアイシャドウのセットを購入したのですが、明らかに自分が使う予定のない物って、メルカリ内で再販?しても大丈夫でしょうか?やめておいた方が良いでしょうか?それとも出品者さまに理由を伝えて再販して良いか確認するのが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入した金額よりも高くなければ、出品者様も嫌な気持ちにならないかと思いますよ😊

4mama

私は買ってもらったものがどうなるかは気になりません。
取引後であればいいと思います。

購入した値段と同額、又は安く売るのなら良いと思います☺
高く売られていたら転売目的かなと思うので💦

はじめてのママリ🔰

別に気にならないと思いますよ
買った人の出品なんて見た事ないです💦

初心者のママリ🔰

規約的にokかはよく知らないのですが、購入したらご自身のものなのでメルカリで売るのは値段も含めて自由だと思います。

ママリ

本ですが、自分がメルカリで売ったより高く、購入者の人に売られたことあります。フリマアプリだし仕方ないかなと思います

はじめてのママリ🔰

購入者が何を出品するかなんて見たことないです。
高く売っても別にいいとは思います。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。

不用品なので出品したと思うので、わざわざ出品者にも伝える必要もないと思います。

個人的には明らかな転売目的の高額出品でない限り、出品額より高くてもかまいません。(手間賃、手数料、送料等あるので)

ママリ

皆さま
まとめてで申し訳ありません。
色々ご意見ありがとうございました。
転売目的ではないのでお安く出品したいと思います😊
コメントありがとうございました♪