※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

しょうもない質問なんですが。iPhoneにある ウォレット から支払う時…

しょうもない質問なんですが。。。

iPhoneにある ウォレット から支払う時
コンビニなどでなんて伝えればいいんでしょうか?

ペイペイやその他の支払いのときは
ペイペイでお願いします。と伝えていましたが...

ICOCAやクレジットカードを登録してるのですが、なんて言えばいいんだろう🥺と不安でなかなか言い出せず使えません。。。笑

コメント

月見大福

ICOCAやSuicaはそのまま言えば大丈夫かと!
クレジットはVISAタッチとかですか?それならVISAタッチとかそのまま言えばいいと思いますー🙌

私はウォレットにQUICPay、Suica、LINEpay登録してるので、その名前言ってます😊

はじめてのママリ

コンビニで働いてます🙌
クレジットカードはウォレットでに登録するとQUICPayやIDになってませんか☺️?
なっていればみなさんQUICPayで!とかIDで!ってみなさん言われますよ🌱
なってなければ普通にカードで!で大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

VISAやマスターカードのタッチ決済ならカードで!とかクレジットで!で大丈夫です☺️✨
    クレジットとの場合差し込むのとタッチは店員側としては操作は変わらず同じボタンなのでみなさんカードで!かクレジットで!って言われます☺️

• 10月3日