※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペディズニーで一眼レフ持って行くのは無謀ですかね?😂乗り物は乗…

ワンオペディズニーで一眼レフ持って行くのは
無謀ですかね?😂

乗り物は乗る予定なくて風景散歩等でむすめのかわいい写真を撮りたいです!

ワンオペなのでケータイのほうがいいですかね。

コメント

ままり

カメラを構えている間、レンズをのぞいている間、片手を繋いだままでできるにしても妊婦さんで不自然に屈まないといけなくなりますし、両手でカメラを持ち手を繋がない状態だとしたらやめた方が良いのかなと思います💦
ただ、一歳のお子さんを撮るのであれば、お子さんはベビーカーの中だけだよ〜とかなら希望はあるかなと思いますし、1歳のお子さんではなくもう少し年齢が高い5歳以上くらいのお子さんを撮るのであれば全然いけると思いますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ディズニーだと人多くて迷子になる可能性が😢夏に行った時は持って行かなくて案外空いてて持って行けばよかったーってなったんですよね。ハロウィン➕妊婦だとまた話が変わりますよねぇ😂

• 10月3日