※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

実家で同居の姉夫婦との関係が悩み。帰りづらく、話したいけど機嫌や子育てで難しい。寂しい気持ち。

実家で同居の姉夫婦、子供達が小学生になってから宿題があるから…とかで帰りづらくなりました。
近いしワンオペでたまには誰かと話しがしたいって思っても実家に帰れません。
・私たちが来た時だけ父の機嫌がいい
・年齢が上だからうちの子(姉の子)だけ怒られる
・上の子の辛さ分かるよ〜って子に言う
とか遠回しに迷惑というようなことも言われさらに帰りづらくなりました。

大人と話しがしたいだけなんだけどなぁ🥲

平日が無理なら土曜は?って聞いても母(面倒みる人手)がいないから…みたいに言われます。

関係が良好だっただけあって寂しいなぁ🥲🥲🥲

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

関係が良好でも結婚して生活変わって行くと色々と難しいな、と思うこと増えますよね。
大人との会話ないと孤独半端ないですよね💦

家に来てもらうことは可能ですか?

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

なんでなんで?とイヤイヤに挟まれてキャパオーバーです😂話し相手って本当に大事ですよね😭特に子育て始めてからしみじみ思います。

夫が夜勤多いので
    寝てて来て貰えないのと、産後来てくれるか聞いたら自分の家の方が忙しいから無理!と断られたことで言いづらいんです🥲
    断られたのは私が里帰り辞めると言ったことに腹立ててムキたんだと思いますけどね😅

• 10月3日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかります(-_-)

そうでしたか💦
    なかなか、うまくいきませんね。

• 10月3日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

いえいえ、こんな吐き出しにコメントありがとうございます😭✨
    誰かが聞いてくれたと思うと少し気が楽になりました🥺

• 10月3日