※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blumen
子育て・グッズ

3歳の息子のために、ダウンを1枚持っているがもう1枚購入したい。厚めのダウンと薄めのブルゾンで迷っている。

3歳の息子いるのですが、厚めのダウンを1枚持っていてもう1枚購入したいのですが、厚めのダウンが少し薄めのブルゾンにするか迷っています。

コメント

えるさちゃん🍊

ダウン何枚も持ってても使わないので薄めのブルゾン買います😊

めろん

寒い地域なのか、車移動なのか、活発で汚しやすいのかとか、そういうので変わってくると思います!その年頃だとうちは洗えない上着は勿体無くてあんまり出番ないですね。脱いでもかさばらない洗える上着が重宝します。(割とすぐ脱ぎたがったりするので)

あやの

私なら薄めのブルゾンを他に持っていないのであればそちらを買い足します!
これからちょっと肌寒いかな?というときにも使えますし、公園遊びなどは薄手のブルゾンが動きやすくて良いです◡̈

s

これからの季節だと
薄めのブルゾンは
重宝すると思います😊

はじめてのママリ🔰

薄めのブルゾンのがいいかと♡

ママリ

厚めのダウンをお持ちなのでしたら、薄めのブルゾンが使い勝手いいのかなと思いました😊