そうmama♡
わたしは旦那がバイトで毎月の収入はバラバラです(°_°)
平均的に手取り18くらいです!
家賃6万、光熱費1万、携帯代2万
残りは生活費で月3万くらいは貯金できてますよー!
収入少なくてもなんとかやっていけるもんです♡
ルニー
家賃は場所によるので何ともですが
光熱費で1万ちょい
食費3万
日用品などの雑費1万
携帯代2万
あとは車があるなら都度ガソリン代や保険などかかりますが、
基本的には↑でしょうか?
今は二人でも子どもが生まれたらオムツ代やミルク代、
洗濯の回数は増えるしお風呂も湯船に溜めるので光熱費は上がります。
ようこ
旦那さんの月給でも違ってくるので。うちは、旦那の転勤で埼玉のアパートで4年住んでて、最初の1年は新婚の妊婦生活。
5月に長男が産まれて埼玉に4ヶ月ぶりに戻り、2年。したら、さらに下の子妊娠。2LDKだけど、半分家賃会社持ちだったから。
さかまゆ♡
入るのに結構かかりますよね(´・_・`)
そうmama♡
敷金礼金、火災保険、リホーム代、鍵交換代、前家賃、仲介手数料
これだけで20万くらいは
しました(°_°)
コメント