※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

運動会前の登園でドキドキしています。去年は前日に熱が出て行けなかったので、今のうちに休ませて本番に備えようか迷っています。

運動会前の登園ドキドキする……。


黒ひげ危機一髪じゃないけど


いつ熱出すかヒヤヒヤ😂😂😂


もう休ませようかなぁ🥲こわい。


去年はこれで前日に熱出して運動会行けなかったんだよーーーー(´;ω;`)元気なうちに休ませて本番に挑むか
いきなり本番は可哀想だし毎日行かせるか……🥲

とりあえず明日もう1回いかせよう😂

コメント

お弁当マン

めちゃくちゃわかります😇😇
季節の変わり目でいつ風邪もらってもおかしくないけど、休んでいきなり本番ってどうなんだ?ってなりますよね🥲

運動会だしてあげたいし親としても見たいしハラハラです🥲🥲

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    わかってくれます!?🤣🤣🤣ほんと、急に冷え込み始めたのでいつ風邪ひいてもおかしくないですよね🥲
    行かせててもソワソワしてしまいます😂笑

    • 10月3日
ぐちぇ

わかります!めちゃくちゃわかります!!
なんか毎日ソワソワして落ち着かないですよね💦
うちは今インフルが流行ってて、もう自分のメンタルももたなそうなので休ませる決心しました😂
家でダンスの練習させます😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    わかっていただけて嬉しいです🤣🤣🤣ほんとソワソワして💦昨日も朝寝冷えなのか口の中乾燥してたのか寝起きにげほげほ言ってて休ませたんですが、寝起きだけだったので今日は行かせて見たものの…やっぱりソワソワします。笑
    うちも先週インフルエンザでてました😭幸い広がってはないのか今週はインフルの子まだ出てませんが……あれ急に熱からくるので今1番の恐怖です😂明日だけ行かせて木金休ませようかと思ってます😂

    • 10月3日