※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪で子供と楽しめる場所を教えてください。22歳、21歳、2歳、1歳と一緒に遊びます。

高校時代の友達3人と 子供を連れて遊びに行くことになりました!
大阪で子供も大人も楽しめるところって何がありますか?

22歳21歳と2歳と1歳です

コメント

みいな

お子さんが小さいので、ありきたりかもしれませんが、カラオケの広めのキッズルームやパーティールームを貸し切るのが気楽で楽しいです♪
お世話に追われると大人が楽しめないので…
好きなように遊ばせて、好きな歌を流して、大人はひたすら喋る!!のはどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    月一で会ってていつもは家で遊んでいて喋っているので今回はお出かけしたいねってなったんです😭

子連れだとお出かけできる場所減りますよね🥹

• 10月3日
ママリ

公園で美味しいものテイクアウトとかしてピクニックとかいかがですか?
例えばエキスポシティのニフレルに午前中に行ってお昼ご飯は万博記念公園でピクニックにするとか。天王寺動物園に行っててんしばとか🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えてたんですけど 友達に拒否られました😂
    外で食べるの苦手らしいです、、

大人も子供も楽しめるところってなかなかないですよね💦

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

選択肢あまりないですね😅それならニフレル、海遊館、天王寺動物園とかに行ってお店でランチにするとか。あとは観覧車とかあるとことかどうですかね。老若男女誰でも乗れるし。そのくらいしか思いつきません💦

• 10月3日