※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

【ディズニーのチケット購入状況とミッキーのお誕生日について教えてく…

【ディズニーのチケット購入状況とミッキーのお誕生日について教えてください】

子連れディズニー行き慣れてる方!ディズニー詳しい方!教えてください😊

11月にディズニーに久しぶりに行こうと思ってます!
チケットみたら買えそうな感じですが、今ってそんな感じになりましたか?コロナ禍で人数制限あった時はなかなか買えそうではない感じだったので🙌
予定のある土曜日を除くと、行こうと思うのが18日か25日なのですが、18日はミッキーのお誕生日とのことで激混みでしょうか?

また今から宿泊はもう見つからないですかねー?
オリエンタルホテル東京ベイ
エミオン
に子連れで泊まったことありその辺泊まりたいと思ったのですが空きはなさそう。。😓

コメント

ぴっぴ

いまは人数制限していますが、上限にかなり余裕があるので、チケットはだいたい買えます!
ただし、休日については、10日から1週間前くらいから売り切れ始めるので、あまりギリギリにはしない方が良いです😖💦

ミッキーの誕生日に毎年行っていますが、グリーティングやパレードが混みます。アトラクションについては他の土日とそこまで差はないと思います。
11/25は直前に祝日もあるので混みそうですね😵
なので、どちらも混むと思います😇

ホテルは、最近海外や遠方の方がかなり増えてきたみたいで、ほんとに空いてないですね💦
楽天トラベルでみたら、オリエンタルホテル東京ベイはまだ空いてそうでした。
あとは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイとかは客室数多いし、やや遠いので、予約取りやすいイメージです。

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    なるほどまだ1ヶ月以上あるからあいてはいる感じなんですね!

そうなのですね!
    楽天トラベルみてみます!

• 10月3日
  • もこ

もこ

昨日はお返事ありがとうございました!
    結局、11月末だと寒いか!?🥶
    10月行っちゃおうとなり月末とりました!オリエンタルホテル東京ベイは結構お高くて🥹コンフォートスイーツ東京ベイがなかなかリーズナブルだったのでそこに決めました!
    アドバイスありがとうございました😊

• 10月4日