※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定です。ベビーカーを家から持参するか悩…

明日ディズニーランドに行く予定です。
ベビーカーを家から持参するか悩みます
(悩む理由1、行きは始発だから問題ないが帰りは混んでる中ベビーカー押す勇気が出ない
悩む理由2、ベビーカーの屋根の部分がミッキー柄で居ないとは思うけど盗まれるのが不安)

園内のベビーカーを借りようかと思っているのですがレンタルベビーカーってすぐ無くなりますか??

コメント

み!

ディズニーに持ち込みとレンタル両方したことあります!
大人が2人で子供1人なら持っていっても問題は無いかと思いますが、なかなか帰りの電車運んでてお土産もあるとなると大変でした💦
レンタルは無くなりはしませんでしたが、舞浜駅に9時頃着で、手荷物検査するまでに20〜30分、レンタルで並ぶのに20分程かかりました💦

ママリ

子供が2歳くらいの頃、1人でディズニー連れて行ったことありますが、荷物もあるしベビーカーは持参してよかったと思ってます☺️
園内のベビーカーなくなるのはなさそうですが、上の方も仰ってる通り借りるのに多少時間かかります💦
帰りは混んでましたがベビーカーが置ける車両選んで乗りました!疲れてるのに荷物も子供ももって電車も大変かなと思いました…😭
ちなみにうちミッキー柄のベビーカー使ってますが、取られたことはないです🤲
目印になるものつけて、見えにくいところに名前シールも貼ってます!

イリス

持参します。
うちは2台ベビーカー持参ですが、帰りも乗せたまま乗りますよ。

レンタルがなくなることはそうそうないと思いますが、借りるのに並びます。走行性はあまり良くないですし、持参します。