※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活1ヶ月で生理が来て凹んでいます。妊娠しやすい体作りのアドバイスをお願いします。

こちらでたくさん質問させていただきましたが、今月は生理来てしまいました(>_<)
妊活始めてまだ1ヶ月なのにそれでもやっぱり凹みますね(>_<)
来月こそは!と前向きにがんばります(^^)
みなさま妊娠しやすいからだ作り何かしていますか?
妊娠された方もこれを変えたら妊娠できた!などあれば教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

ぺっちゃん

リセット落ち込みますよね…
わたしは身体を温めること
ストレスをためないこととか普通のことだけしてました。
あとは排卵検査薬を使ったり。
上のお子さんと思いっきり遊ぶのもいいかと☺

• ゆー

ゆー

体を温めるって何かと区別していましたか?
    湯船は今皮膚病があり子供に移しちゃうので入れません(>_<)
    寝る時は靴下履いたりはしてますが、他に何かあれば教えてください(^^)
    排卵検査薬今月は間に合わなかったので次使ってみます!

• 2月22日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

飲み物を温かいものにしたりこの時期だとお腹を冷やさないように腹巻きや毛糸のパンツとかもいいと思います。
    湯船入れないの辛いですね。
    あとわたしはホットヨガもやってました!!

• 2月22日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    ホットヨガは行けなさそうなのでとりあえず腹巻きしますー(^^)

• 2月22日