※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

ディズニーに行く際、日曜日の15時からのチケットかワンデーかで悩んでいます。シーの夜のショーを見たいため、15時にチェックインしてからインパし乗れるものだけ乗りたいと考えていますが、旦那は1日がいいと言っています。どちらがいいでしょうか?

【ディズニーのチケットは15時からでいいですか?について】

11月に3歳の娘とディズニーに行こうと思ってます✨
ちなみに下旬です!
次のお誕生日が来たらチケット代かかるようになるのでどうせならランドとシーに行こうと思っています♪
日曜日にシーで月曜日にランドに行こうと思っているのですが、日曜日は15時からのチケットかワンデーかで悩んでます😅
ディズニーの近くのオフィシャルホテルを予約しているし、シーの夜のショーが見れたらいいなと思っているので15時にチェックインしてからインパし乗れるものだけ乗ってショーを見れたらと思うんですが、旦那は15時からのチケット高いしどうせなら1日がいいんじゃないと言っており意見が割れてます😂
みなさんならどちらがいいと思いますか😆

コメント

ママリ👦👼👼

私ならワンデー買っちゃいます!
15時からのチケットと金額にあまり差がないので、ゆっくりインでもお得かなと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もワンデーにします。

日中、ベビーカーに乗せてお昼寝してもらいます。😂

イリス

どうせ行くならワンデーパス買いますね。
遠方で到着がそもそも間に合わないとかなら別ですが…。