※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

もうほんとに嫌!旦那と家庭内別居中。私が息子の寝かしつけししていたら…

もうほんとに嫌!旦那と家庭内別居中。私が息子の寝かしつけししていたら、下からブツブツなんか言ってる声が‥ありえないんだけど、なんとかかんとか‥
私が扉開けてなんですか!言ったら25日50万おろしてるんだけど!私が散財してるとかそうやって思ってます。元々入ってたお金があるので、貯金分がわからなくなるため20万(20万〜10万くらい貯金)は貯金に回して、私の使ってない口座があるのでそこに入れて、生活費のために25から30万いつもおろしてます。何であなたのところに入れてるんですか?→前に言いました。聞いてません!と。家計簿つけて、給料マイナスになることはなく、給料内やりくりしてます。
何も聞かないで、ただ想像膨らまして、ブツブツ言って責めたてる人と話もしたくありません😤

コメント