※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供が3歳からの入園希望とイベント参加について問い合わせたいですか?私立幼稚園のイベント参加が入園に有利と聞いたが、ホームページにはその情報がない。

まだ生後3ヶ月ですが、3歳から入園希望であることとイベントがあれば参加したい旨問い合わせても良いのでしょうか??

3歳から市外の人気私立幼稚園に通わせたいです。そこに通う知り合いから聞いたところ、生後数ヶ月から参加できる園のイベントに参加しておくと入園しやすいとの事でした。
しかし、ホームページを見てみてもそのようなイベントは見当たらず…

コメント

ミ

問い合わせないとわからないことは、さっさと問い合わせちゃいましょう✨

「○○イベントのことについてお伺いしたいのですが、次回の開催予定はありますか?HPを拝見したもののわからずお電話しました。」「何ヶ月の子どもから参加できますか?」
と聞けば、不自然じゃないと思います😄