※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那さんと離れている妊婦の寂しさについて】妊娠後期にもうすぐ入り…

【旦那さんと離れている妊婦の寂しさについて】

妊娠後期にもうすぐ入りますが旦那さんと仕事の関係で県をまたいで離れていて
現在、月に1.2週間くらいずつ検診の間に会えている状況です。私は旦那さんが大好きなので、今日からまた実家に戻ってきていますが離れていることが辛くて仕方ありません。それに、暇すぎて😭
検診終わったらまたすぐにでも旦那さんの元に行きたいですが、私自身、貯金もなく働いてもいないので交通費の面で厳しいです。ちなみに旦那さんの元で過ごしている間は食費生活費ぜんぶ旦那さんが出してくれています。だから、余計に交通費だしてくれ〜なんて言えなくて。。

何か寂しさを紛らわせる暇つぶしとかないですかね😭
それか、妊婦でもできる仕事とかお金稼ぎとか。。
ちなみに編み物はチャレンジしましたが3日で飽きました💦

コメント

しまうま

わたしも悪阻全盛期に出張祭りですごく寂しかったです🥲
精神安定剤として、電話をほぼ毎日していました。(声が聞きたくて…)
わたしは当時仕事をしていたので紛れましたが、1日中家だと時間長くて困りますね😂
アニメドラマは飽きますよね😭
わたしは後期から家計簿(ルーズリーフに自分で作る)にハマって、モチベーションあげるためにシール貼ったりして楽しんでました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間長すぎて…電話も、実家が狭い➕弟たちの部屋で寝てる のでなかなか出来なくて😭
    家計簿いいですね😆真似します!!

• 10月2日
てん

臨月妊婦で、1ヶ月以上ひとり暮らし状態です!
夫とは行かないような所へ1人でランチしに行ったりして、産後は出来なくなるであろう1人時間を満喫してます☺️
家に居る時は赤ちゃんを迎える準備で掃除や断捨離などしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐ産まれますね😆🫶
    1人時間…たしかに、人生でも今しかないですね!そう思ったらめちゃくちゃ心が楽になりました。ありがとうございました😊

• 10月2日
🫶🏻

私も旦那が単身赴任で1人目妊娠中から月に数回しか会えず、同じく旦那の事大好きなので寂しくて仕方なかったです🥲私も趣味とかないしひたすら自分の好きな動画みたりして気を紛らわして過ごしてたものの夜になると寂しくなるので、毎日必ず夜は長時間電話してました😂

今も2人目妊娠中で仕事の関係上1人目妊娠中より会える頻度は増えたものの毎週土日しか帰って来れないので平日息子が寝て子育て落ち着いて一人の時間になると寂しくなりますが、2人目の子の名前考えたり調べたりして時間潰してます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家が狭かったり、弟たちが居たりで夜の電話が厳しくて😭
    私も芸人の千鳥が大好きで見漁ってますがもうそろそろネタがつきそうです…笑
    名前、たしかに漢字までは決まっていないので考えます😆

• 10月3日