※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義弟嫁の女の子出産で羨ましく、自身の妊娠で男の子だったら不安。1人目男の子で周囲の反応に不満。共感してくれる人いますか?

義弟嫁のお腹の子の性別が分かりました👶
女の子でした。正直羨ましいです。
義実家は男家系なので、たぶん相当女の子なのを喜んでいると思います。

私も妊娠中でまだ性別が分かりませんが、これで男の子だったら比べられそうで凄く不安です🫤

1人目が男の子なので、可愛さは充分分かってはいます。
でも女の子を求めてしまいます。
1人目男の子と伝えた時の周りの言動が、あまり良くなかったので。

共感できる方いらっしゃいますか?😓

コメント

まる

私は女家系できっと女の子だろうなと思ってたら本当に女の子でした

私の母親も男の子欲しかったけど女2人で妹に生後半年の男の子いますけど私の子もめちゃくちゃ可愛がってくれてますよ☺️
私も男の子欲しかったですが、、

性別どちらでもまた赤ちゃんが産まれてくるなら嬉しいと思いますけどね!
本当に比べられたら正直ありえないです
産まれてくるのが当たり前じゃないのに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!本当に妊娠って奇跡の連続ですもんね✨
    義母も同じように思ってくれれば良いのですが、、、
    とりあえず赤ちゃんが健康に産まれてきてくれることを願って穏やかに過ごします🌸

• 10月2日
はじめてのママリ

わたしは逆に男の子欲しかったので羨ましいです。
ないものねだりですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今女の子ブームというか、男の子って言うとあまり良い言葉聞かないので、男の子欲しかったって言葉だけで凄く救われます🥺
    ないものねだりですね😂

• 10月2日
はじめてのママリ

わたしは男の子派です🤣笑
何もかもが男の子の方が楽で…
周りの反応も、知らない人からもジャニーズいれたら?!とか、褒められるからかもですが、、女の子何がいいですかね?
可愛い服着せたいとかもわたしは特になくて、老後も気楽に過ごしたいという性格からかもです🤣女の子も可愛いですけどね、もちろん!笑

a

私は逆で4姉妹の母です😂
周りからもずっと男の子求められてて正直しんどいです😅
義姉の子が初の男の子孫だったので義両親の干渉がそっちに向いてるので逆にありがたいです😓義両親に干渉されるのが嫌すぎて…😅
妊娠中の周りの言葉って気にしたくなくても気になりますよね💦

ママン

主人の家系は男の子ばっかり、義妹も男2人生まれてて、我が子も男の子。次は女の子だといいなってみんな期待してますが、正直私は男の子でも全然嬉しいです☺️

本当妊娠することも奇跡なのに‥