※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅ。
その他の疑問

ゆずファンの方やゆずが好きな方がいたら教えてください。息子がゆずの…

ゆずファンの方やゆずが好きな方がいたら教えてください。
息子がゆずの出ている番組を見ていた時に歌っている彼らをじっと見てました。メロディーが聞きやすいのかなと思い、アルバム1枚買おうかなと考えてます。お勧めのアルバムやまずはこれ!というのがあれば教えてください。

コメント

にえ

ゆず大好きです(///´ ¨ `///)ˉ̞̭

昔のですが、ゆずえん、ゆず一家あたりかな?が最高ですよ♡♡
サヨナラバスや夏色あたりですね。15年は前のかな?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
ムスコくん、ゆずが好きだなんてかわいいですね💕💕

• こぅ。

こぅ。

ありがとうございます。息子がゆずが好きなら安心です。ついていけんジャンルやったら楽しみづらいですから。

• 2月22日
フルーチェ

うちの娘も今、ヒルナンデスのゆずの「栄光の架橋」じ〜〜っと止まって聞いてました。

私も、ゆずをレンタルしに行こうと思ってます。
私は自分も入り易いように、まずはシングルベスト探してみようかなって思ってます。

あれば、、(笑)

• こぅ。

こぅ。

ありがとうございます。同じ番組見てました(笑)。夏色辺りだったら私も知ってるから、その辺聞いてみます。ありがとうございます。フォークソング?っていうんですかね。聞きやすいですね。

• 2月22日
  • フルーチェ

フルーチェ

同じ番組見てたんですね(笑)
    夏色、良いですよね。
    上の方がおっしゃっているアルバムも見てみようかなって思いました。

ゆずって、フォークソングだったんですね〜
    声のトーンが良いのかな〜聴きやすいですよね。

ちなみに娘の名前は「柚葉」で普段ゆずって呼んでます(笑)

• 2月22日

ゆず良いですよね♡
お子さんが聞くならゆずスマイルとかが明るいし楽しい感じで良いかもしれないです😃⭐️上の方も言われているゆず一家もわりと明るい曲が多いです!ゴーイングホームとかもベストっぽい感じかな。
ゆずえんは個人的に名曲詰まってる感があり好きです!

こぅ。

かわいい名前ですね😃。
フォークソングかどうかは分かりません、無責任発言でごめんなさい。ギターで弾き語りが出来る店にいたのと、アーティストさんの名前がそちらだったから、そうかなと思って。