※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おすすめはありますか?について】マイホーム検討中で、キッチンを悩んで…

【予算内でテカテカのキッチンを探しています。おすすめはありますか?について】

マイホーム検討中で、キッチンを悩んでいます。
アイランド希望で、予算は150〜200万以内くらいで検討しています。
オーダーキッチンは手が届かず、HM的にもNGなので🙅‍♀️なのですが、どうしてもテカテカのキッチンに憧れがあります。

どこかのシステムキッチンでこういう感じにできるところはありませんか?
また、みなさんのお勧めのキッチンもありましたら教えてほしいです。
今はとりあえず何も知りませんがグラフテクトを予算に組み込んで見積もってもらっていますが、リシェルsiとパナソニックのLクラスの使い心地も気になります。

コメント

♩

タカラスタンダードどうですかね?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みてみます!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

タカラのレミューもいいと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!タカラ人気なんですね!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

トクラスのテノールもオシャレです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!トクラスHMに標準で入っているので安くできそうです!みてみます🥺

• 10月3日