※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が私をパパと呼ぶ理由と、いつからママと呼ぶようになるか気になります。同じ経験の方いますか?

1歳9ヶ月の息子がパパはどこ?ママはどこ?と言うとちゃんとパパママのいる方を指差して理解できてるのに、私のことも何故かパパと呼びます😭同じような方いらっしゃいますか😭いつからちゃんとママと呼んでくれるんでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の上の子、今でもたまに私のこと指さしながらパパと言ったり、ママのこと指さしてパパと言ったりしますよ☺️

全然気にしたことないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパが言いやすいんですかね😖
    毎回パパちゃうよ〜と突っ込んでます。笑

• 10月2日
はじめてのママリ

うちの娘も、パパママは分かっていても私の事パパって言います😅
パパの方が言いやすいのかな?って思ってます笑
でも、今日突然まぁまぁって感じで呼んでくれたのでそろそろかな?って楽しみにしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ〜って言ってみてと言うと、パパ〜って言います😂笑

楽しみですね😊うちも早く呼ばれたいです😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、ママは?って聞いたらパパ!ってはっきり言います笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!笑
    自信ありな顔でパパ!!って言いますからね😅

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月の息子もママもパパもなんなら支援センターの先生までパパって呼んでました😂
ママだよ〜って言い続けたら今度はみーんながママになってしまい、、最近ようやくママとパパが使い分けられるようになってきました!
が、よく間違えてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    結構あるあるなんですかね。笑
    間違えてもママって呼んでくれたら嬉しいから羨ましいです😭

• 10月2日