※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットで引き落としできなかった場合の対処方法について相談です。

楽天クレジット使っていて引き落とし日に引き落としできなかったことのある方いますか?😭
今月入金を忘れて残高不足で引き落としできなかった連絡が来ました😭
どうしたらいいんでしょう😭

コメント

mama

楽天は引き落とし日から4日間は再引き落としがあるはずです👍
4日間は自動で引き落とされるのでその間に入金すれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

まま

すぐ足りない分入金すれば大丈夫では?

はじめてのママリ🔰

楽天のクレジットカードの引き落としができなかったって事ですよね?

再引き落としができる銀行であれば入金しておけば引き落とされますが、そうじゃなければ振り込む事になると思いますが連絡が来た時に教えてくれなかったんですか?
それか、振り込み用紙が届くかだと思います。
そのどちらかが選べると思うのですが、何も言わなければおそらく指定口座に振り込む事になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに書いてある通りだと思います。
    再引き落としできなければ振込先の確認して振り込みですな。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねって書いたつもりが、変な感じになってしまってすみません💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥲入金しておいたのですが対応銀行ではなかったようで、自分から振り込みになりそうです、、
ありがとうございます🙏🙏