※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℓσνє♡
家族・旦那

明日義理母と義理姉で話し合い…胃がキリキリ😔去年の10月に旦那の援交が…

明日義理母と義理姉で話し合い…
胃がキリキリ😔

去年の10月に旦那の援交が原因で
家庭内別居になって母屋に旦那、義理母、義理父が
住んでいて
隠居に私と子供たちが住んでいます。

上の子を妊娠中に会社の後輩と浮気をして
1回目ということもあったし旦那も反省してたので
次体の関係あったら離婚すると約束して
許しました。

でも今回2回目…
離婚する気でいたのに両方の親から子供のためには
よくないと説得され私の気持ちが落ち着くまで
家庭内別居になりました。

旦那が母屋にいるので子供たちは自由に
行き来するのが義理母は気に入らないみたいで
旦那が仕事で疲れてるのに子供2人みてたら
自由がない!とか私が楽してる!とか言ってるみたいです。

私は自分が楽したくて母屋に行かせたことはないし
ご飯、お風呂は全て済ませてます。

今月の中頃旦那は会社の友達(男)と上の子連れて
買い物に行くと言っていました。
上の子が帰ってきてから話を聞くと女の人もいたそうです。
髪色、長さ、体型、化粧、服装etc……聞いていると浮気相手そっくでした。浮気相手と私は双子ってくらい似ているみたいです。上の子もママみたいやった!と言っています。
またか…と言う思いでまだ浮気相手とはわからないしモヤモヤしています。

先週の日曜日に旦那から子供の為を思ったら家庭内別居するくらいなら離婚した方がいいと言われました。
無料弁護士にも相談済で上の子だけ引き取りたいけど無理やったと言われたと聞きました。
離婚!離婚!ばかり言ってくるので早く女遊びがしたいのかなと思っています。

私は子供の為にって言うなら援交なんてしなかったらいいし今のこの状況は援交したからやん!って言うとしてもたことは仕方がない!で終わりです。

明日の話し合いは旦那は面倒くさいからってきません。
今年下の子が幼稚園なので働いて少しでもお金を貯めて離婚を切り出すつもりでした。
それが逆に言われて少しでも今の状態を続けるのに耐えてます。


明日の話し合いで何言われるかドキドキで
精神的に落ち着かないので義理母、義理姉の
話し合いに頑張れるような言葉が頂きたいです💦

コメント

ひまわり

旦那+義母ふざけてますね!!
旦那さんか悪いことしたくせに、義母のその「自分の息子が休めない」的な発言にイライラ!!一番大変なのは主さんなのに!!!離婚を止められてとどまってる身なのにそんなんだったら離婚しますよね!!
しかもお子さん連れて女の人と買い物に行くのも😒😒
大丈夫ですか?😢

  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    コメントありがとうございます。
    今は義理母からの嫌がらせが酷くて…
    それを旦那に言ったら板挟みになって疲れた!と言われました。
    私の精神的な気持ちは理解してあげれんけど俺の板挟みの気持ちはわかれ!と…

    自分の息子が悪いことしたことはもぉ忘れてしまっています。

    • 2月22日
  • ひまわり

    ひまわり

    いやー、二人とも酷すぎますね😢
    一番辛いのは主さんなのに😢
    そんなこと旦那さんが言う権利ないですよね?!
    板挟み以上に苦しめたくせに自分のことばっかですね。
    浮気に時効はないと私は思います!!!
    義母も義母ですね。
    もし自分の子がそんなことしたらぶん殴ってます。

    離れた方が幸せになれそうですね😢

    • 2月22日
  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    私も浮気に時効はないと思います!
    女絡み義理姉が原因でパニックにもなりました。

    お金を少しでも貯めて早く離れたいです💦

    でもすぐ離婚したら旦那の思うつぼなので私の精神が耐えれるまで頑張るつもりです(´;ω;)

    • 2月22日
mama

読んでて寒気しました。
まず浮気しといて子どもを
引き取ろうとする意向も分からないし
しかも上の子だけって。
てかお前が離婚、離婚、言うな!
誰のせいで家庭内別居してるねん
ってなりますね。
浮気相手だとはまだ分かりませんが
子どもを女に会わすのもどうかと思います。
しかも挙げ句の果てに援交て、、、
しかも仕方ないと言うとか
意味がわかりませんね。
本当にありえません。
反省していたとは思えませんし。
ほんまに反省してたら
そんなことしてませんし。

明日の話し合いも
自分のことやのに来ないとか
ふざけてますね。殺意湧きます。(笑)

離婚は子どもがおるから
金銭面的なこともあり
なかなかできないから
今まで頑張って耐えてきたですよね、
本当にいままで大変でしたね、、、。
私もいつでも離婚できるように
いま離活しています。

私、個人の意見ですが
精神的にとても辛い思いして
子どもためにもものすこく頑張って
耐えてきたと思うし
5歳、3歳と言うと物事も多少は
分かる年齢だと思いますし
もう旦那さんの側で育てるのは
子どもにとって悪影響だと思います。
少しの間だけでも実家にお世話に
なれるのならお世話になって
慰謝料もとれる(援交してるなら証拠などあると思うので)と思うのでちゃんと弁護士たてて慰謝料、養育費貰う形にして別れた方がいいと思いました。

明日の話し合いも
携帯かなにかで録音したり
(義母も浮気認めてる発言などを録音して証拠とるなど)していったらいいと思います。
離婚協議になったときに少しでも有利になるように、、、。

お子様もお母さんが辛い顔は見たくないと思いますし、他のコメント欄で見たのですが義母が孫に対する態度が良くないみたいですし、早く解放されることを願っています(>_<)

  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    コメントありがとうございます。

    ほんとに…
    旦那から上の子だけ引き取りたいと弁護士に相談したと聞いた時はびっくりしました。
    上の子は旦那と義母が大好きなので引き取りたいと言ってくると思っていました…

    旦那は性欲が強くやれないとダメな男です。
    私のことも性欲処理道具にしか思っていません。

    先週話し合いしよって言われていて私は実家に行く用、頭が痛くて今週にしてもらいました。
    それも義母はただの逃げてるだけ!と言っていたらしく逃げてるのはどっち?ってなります。

    私は被害者なのに責められる意味もわかりません。

    もっと早く離活しておけばよかったと後悔です(´;ω;)

    明日の話し合いのことを親に言ったら1人では行くな!と言われお父さんがボイス持ってきてくれます。

    先週旦那が会社の後輩呑みにでかけたんですが子供2人が義母のとこに行ったら
    「ママがいるのになんでババのとこばっかくるんよ!もぉこんといて!!!」と怒鳴っていました。
    子供はショックで泣いていました。

    私との嫁姑問題で文句言われるのはいいです。でも孫にまでそおいう言い方するのは許せなく義母からも慰謝料少なくてもとれるようにしたいと思っています。厳しいと思いますが…

    長くなってすみません💦

    • 2月22日
  • mama

    mama


    上の子だけ懐いてたとしても
    その行為が兄弟を引き裂くことや
    下の子がどんな気持ちになるとか
    何も考えてない軽率な行動ですね、

    話を聞いていると義母も
    だいぶ変わってるみたいですね。
    逃げてるってこっちが何から
    逃げる必要あるねんって感じですね。
    お前の息子のせいで
    むちゃくちゃにされてるのは
    こっちやのに、、、。
    本当に責められる
    意味が分かりませんね。
    言葉悪いですが
    ほんまにクズですね。(笑)

    ご両親さんが協力してくれる
    感じみたいで良かったです(>_<)!
    ボイスレコーダーいいですね!
    義母とかボロ出すと思うので
    絶対録音しとくべきですね!(笑)
    お父様が来てくれるのでしたら
    両家での話し合いになると思うので
    当の本人が来ないといけないと思うので
    めんどくさいか知らんけど
    旦那も参加させるべきですね!

    孫に対してそんなこと言うなんて、、
    お子様ほんとうに可哀想に。
    子どもを傷つけるなんて
    とことん許せないですね。
    ほんとそうですよね、
    考えただけでゾッとします。
    自分がガミガミ言われるのは
    まだ耐えれるけど
    子どもまでもが傷つけられるのは
    耐えられませんね!!!
    義母から慰謝料とれるか分かりませんが
    今までのこともありますし
    言ってみる価値全然あると思います!

    明日は離婚に有利になる
    話し合いになるといいですね(>_<)

    • 2月22日
  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    私の両親は旦那の浮気、援交について1度も責めたことはないんです。
    言いたくても我慢してもぉ絶対こういう事がないように約束して!とお願いしたほうです。

    だから義母が私を責める権利はないです。

    孫に怒鳴った時はびっくりしました。
    子供にとったら悪影響です。
    ほんとに難しいと思いますが子供の心を傷つけた精神的慰謝料をとりたいと思います💦

    • 2月22日
  • mama

    mama


    ℓσνє♡さんのご両親も
    腹が立ってますよね(>_<)!
    何もかもが旦那さんが悪いし
    義母もひどいと思います!
    ℓσνє♡さんには落ち度ないと思うし
    慰謝料ぶんだぐって
    ℓσνє♡さんとお子様が
    幸せにくらせることを願ってます( ; _ ; )

    明日の話し合い頑張ってください!
    かげながら応援してます!

    • 2月22日
  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡


    明日の話し合い頑張ってきます!

    ありがとうございます😊

    • 2月22日
あお

義母も旦那さんも頭おかしいですね(笑)
変な病気もらってくるかもしれないし
子どものために離婚するべきです!
よく今まで我慢しましたね(T_T)!
はやく解放されますように…

  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    コメントありがとうございます。
    頭おかしすぎて何が正しいのかわからなくなってきます…

    少しでもお金貯めて早く解放されたいです💦

    • 2月22日
イダマ

旦那さん無茶苦茶ですね!
自分勝手なうえ、逆ギレって(>_<)
そして義母もひどいですね…

気になるのが、話し合いをするなかでどうして義理姉まで出てくるのでしょうか?(・・;)
義理姉は一緒に住んでないんですよね?わざわざ出てくるんですか?(・・;)

気になっちゃって、質問いっぱいすみません💦

  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    コメントありがとうございます。
    旦那も義母も滅茶苦茶です!
    私が楽すること、出かけることが気に入らなくて私の車の前に義母の姉の車をとめて出かけられないようにします💦

    援交がわかって子供を連れて実家に帰りました。1ヶ月たったころに義理姉から電話がかかってきて何が原因で実家に帰ってるのか聞かれて全部話しました。その時に義母も理由を知らなかったので話をした方がいいと言うことで義理姉の家で話しました。

    先週、義理姉から家庭内別居してからのその後の様子も知りたいし義母も話があるから義理姉の家に来てほしい。って連絡がきました💦

    • 2月22日
  • イダマ

    イダマ


    教えてくださり、ありがとうございます。
    他の方のコメントも拝見したのですが、義理姉が原因でパニックになったということは義理姉もひどいんですね(>_<)

    旦那さんの家で良識ある方はいないんですね…

    ℓσνє♡さんもℓσνє♡さんのお子さん達も辛い日々を過ごされてるかと思いますが、早く解放されますよう願っております(>_<)

    • 2月22日
  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    義理姉は3人います。
    嫁いでいるけど家が近いのでよく帰ってくるのが原因でパニックになりました。

    良識ある人は誰もいないです…

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 2月22日
deleted user

言葉が悪くて申し訳ございませんが正直に言いますね。
ご主人は、気持ちが悪い。
援交なんて最低。
話し合いをしても無駄なような、、。

子どものためにすぐにでも別れた方が良いです。そんな環境に居たら、子どももおかしくなりますよ。

  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    コメントありがとうございます。
    ほんとに気持ち悪いです。

    浮気に援交でほんとに最低です。

    もぉすでに義母が孫に対する態度で子供たちは嫌な思いもしてるので早く離れます💦

    • 2月22日
ジーグルー

最低ですね。どうか主さんが強くあってほしい。とにかくそんな奴らに負けずに堂々と戦ってください!できたら相手に少しの情もかけずに慰謝料など取れるものはがっつりとってもらいたいですが、それより何より親権だけは主さんが勝ち取ってください!上の子だけ旦那がなんてことにならないように!母は強しです、子供達も離婚は辛いかもしれないけど頑張ってくれてる母を見て立派に育つと思います!

  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    コメントありがとうございます。

    お腹を痛めて産んだ子を浮気、援交した人に渡したくないです。
    情なんてなく今はどれだけお金取れるか、どうやって苦しめようか(裁判で)考えてます。

    離婚してパパといれなくなるのは辛いと思うけど大きくなって真実を知った時これでよかったと思ってもらったらいいんですけどね…

    • 2月23日