※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

陣痛が来る方法について教えてください。子宮口は3cm開いていて、おしるしも破水もしていません。

今すぐ陣痛来る方法教えてください!!!!!!!!
そんなん人によってだー!とかは勿論理解してるんですけど、できることは何でもします!!!!
教えてください!!!!
子宮口は3cm開いてるけど、おしるしはなくて、破水もしてないです!

コメント

あや

私は予定日超過5日目で、焼き肉→オロナミンC→家中雑巾掛けで、夜中に破水からスタートしました!

くる時にしか来ないんだろうけど、とりあえずジンクス詰め込んだ夜中に来たのでどれかが効いたかなと思ってます😂
お産頑張ってください🥰💕

はじめてのママリ🔰

YouTubeで心音助産院というチャンネルの【安産スクワット】をやり初めて1週間もしないうちに破水しました!

産道も整えてくれるようで、無事安産でした☺️‪‪❤︎‬

母子ともに健康で出産終えられますように祈っております🙏

ゆか

ウォーキングとか意識して運動はしていませんでしたが下2人は朝「今日産もうかな」と思ってもも上げと踏み台昇降をやってその日のうちに生まれました🙌

ココア

お散歩に行くとか、雑巾掛けが良いとか聞きます🙆