※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

美容室の美容師さんとの人間性について悩んでいます。通うか迷っています。

【美容室に今後通うかどうか】

モヤモヤしています。
先日美容室へ行き、担当美容師さんとアニメの話題で盛り上がりました。

お互いにネタバレ無しの約束だったのに、美容師さんが考察を語り出して余裕でネタバレされました。。。
(美容師さん本人もネタバレを自覚している)

「ネタバレやめてください。笑」とか言えたら良かったのに、絶句してしまいました。

しょうもないかも知れないですが、私には大切なことだったので、段々腹が立ってきました。

そしてもう一つ。

私が所持しているグッズの写真が欲しいと言われたので画像を送ってあげたら、そのままインスタのストーリーズに流されました。
何の許可も無いし、私の所有物であることも示されていません。

美容師としての腕は良いので通い続けたかったのですが、人間性が自分とは合わない気がしてきました。

今更「ネタバレして欲しくなかった」と伝えた所で私の記憶が消せるわけでもないのでどうしようもありません。
ただ考えれば考えるほど、その美容師さんと話さなければ良かったと思ってしまいます。

みなさんなら通うのやめますか?

コメント

ママリ

腕が良くてもそれは嫌ですね😩
お客さんを大事にしてないですよね。。
近所に他の美容院あるなら私ならそっちに行ってみます!

• みー

みー

コメントありがとうございます。

そうですよね、大事にしてないですよね…以前から違和感を感じていたので、これを機に思い切って他の美容院へ行ってみることにします☺️

• 10月2日
はじめてのママリ

私なら通うのやめちゃいます😔
腕が良い美容師さんにも中々出会えないかもしれないけれど、みーさんが感じたのと同じように「人間性が自分とは合わない」と私も思うので新しいところ探します🥹

• みー

みー

コメントありがとうございます。

腕が良い美容師さん探すの大変ですよね。
    なのでモヤモヤしていましたが、通うのやめていいですよね😢
    新しいところ探してみようと思います☺️

• 10月2日